韓国経済、日本は最近、韓国を無視しているとの報道に、韓国ネット「存在すら無いことにされてるのでは?」「関係改善しよう」

[`yahoo` not found]

韓国経済、日本は最近、韓国を無視しているとの報道に、韓国ネット「存在すら無いことにされてるのでは?」「関係改善しよう

記事要約:日本は最近、韓国を無視している報道があったそうだ。つまり、ようやく日本政府が10年前の東亜住人や管理人の思考に追いついてきたことになる。ちょっと遅すぎると思うのだが、その10年も色々あって韓国を無視する十分な理由が山のように出来上がった。そんな状況なのに、韓国ネットは「関係改善しよう」という。

うん。まだわからないのか?関係を改善したくないのが日本であるし、むしろ、勝手にハードル上げて自爆しているのも韓国である。日本製品の不買運動をしよう。どうぞやってください。管理人も韓国製品を不買運動しようとおもったら、元々、買ったことがなかった。残念ながら協力できそうにない。

もう、日本と韓国は国交断絶する道しかない。それを決定づけたのは元明博大統領の我が国の天皇陛下に対する土下座発言、それに竹島への不法侵入である。すでに日本人の許しはない。慈悲などもってのほか。もし、韓国が滅びたら線香の1本でも差し上げよう。断絶するまえにやることはたくさんある。

まずは既存権益を利用している在日朝鮮人への対処。そこら中にスパイがいる現状を放置するのは危険である。これも実は通名利用が禁止となったことで、徐々に進みつつある。在日特権は同じ外国人への差別である。それにはパチンコの権益を潰す必要がある。

管理人は差別は嫌いだ。在日朝鮮人も同じ外国人として扱うのは当たり前だと思う。制度を変えるには時間がかかる。そのため、確実に進めて行く必要がある。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

2015年8月8日、韓国・国民日報は、外交の舞台で日本が韓国を無視するような姿が相次いでいると報じた。

日本は日米同盟の強化と共に中国の台頭を牽制しながらも、最近では中国との関係改善に乗り出している。

報道は、「これらの外交戦略の枠組みに基づいた日本は、過去の問題の回復が容易ではない韓国を 『付属』程度の扱いに縮小しているように見える」としており、その「バロメーター」として 安倍晋三首相の民間諮問機関「21世紀構想懇談会」が6日に発表した戦後70周年記念の談話(安倍談話)への報告書を取り上げている。

14日に発表される予定の安倍談話については、この報告書の内容に従うものと思われるが、 報告書は「(日本が)満州事変以後大陸侵略を拡大した」と認めたのに対し、朝鮮半島の植民地支配については、「1930年代後半から厳しくなった」と述べるに留まり、1910年の日韓併合自体には価値評価を出していない。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「日本は韓国を甘く見ている。その原因がどこにあるのか?誰が責任を負うべきなのか?」

「日本への憎さより、韓国政府への情けなさが先に浮かぶのはなぜだろうか」

「日本を無視している韓国は、無視されてれもしょうがない。日本は無視どころじゃなくて、その存在すら意識してないのではないか?」

「今は謝罪どころか韓国を気に留めてもいない。日本から真の謝罪を得るのは、私たち大韓民国が日本より強くなって初めて可能なことだ」

「安倍の頭の中には韓国という国はない」

「安倍政権が異常なのは確かだが、韓国政府も決して正常ではない」

「強い者に弱く、弱い者に強く出る日本の姿がよく表れている」

「朴槿恵(パク・クネ)という大統領の弱さが、国や国民までも弱く見せている。だからなめられる。最悪の大統領だ」

「日本が無視するなら、徹底的に日本製品の不買運動をすればよい。日本観光にも行かずに徹底抗戦だ」

「もう日本と関係改善しよう。そして共に歩んでゆこう」

(http://www.recordchina.co.jp/a116033.html)

韓国経済、日本は最近、韓国を無視しているとの報道に、韓国ネット「存在すら無いことにされてるのでは?」「関係改善しよう」」への8件のフィードバック

  1. 韓国を無視というか無くなっても日本は何も困りません。反日国家が一つ減るだけです。

  2. 韓国製品不買運動・・・自分も「何も持ってない」から協力できません(涙)。

    70年談話では「世界(除く中鮮)に反省」「台湾にお詫び」「韓国スルー」でお願いします。

  3. 甘い!韓国人は本当の無視を知らない。日本は温情をかけてますよ。金とモノの流れを止めれば韓国の産業も経済も壊滅でしょう。「日本製品の不買」、大いにやってもらいたい。資本財の不買を徹底してサムソンや現代がどうなるか見てほしい。

  4. さすがに韓国はやりすぎましたね。竹島上陸時点では「やれやれ」っていった感じでしたが、陛下への発言で「not return point」超えた感じがします。これでは日本政府が関係改善しようとしても国内世論が反対する可能性が大きいですよ。さらに「上から目線」で交渉してくるだろうから、さらに困難でしょうね。(もっとも現大統領とはするつもりはないようですけど)。ただ韓国にはもう少し国家を維持していてほしいです。これは多分日本政府もそう思っていると思います。そのための支援はある程度するでしょうね。実際半島で何か起こった場合に発生する。100万単位の難民は恐怖です。前回もこの難民に苦しめられましたから、私自身は韓国にはゆっくり静かにお亡くなりになっていただければ中国領でも南北統一でも一向に構わないです。

  5. 新日鐵住金にようやく完全降伏したあの恩知らずのPOSCOのように韓国と良好な関係を築いても日本側に何のメリットもない。日本人技術者の方々が必死になって開発した血と汗の結晶たる最先端技術を汚い不法手段を用いて窃盗しまくり。この件は明るみに出ただけマシだが氷山の一角だろう。今後はあの性悪の反日国家への徹底的技術流出阻止に日本は一丸になって進むべきだ。反日卑日侮日宣伝を全世界で執拗に展開しておいて欲しい日本の技術は巧みにかっさらうというような理不尽さが罷り通ってはならない。もう今の日本はかつてとは違う。あの厚かましい態度…いったい何様のつもりだ?私個人も今や堪忍袋の尾が切れた。多くの日本国民が同様の感情を抱いていることだろう。締め上げてやれ!

  6. 韓国人に対する私の印象は、あの「鳩ポッポ」のような宇宙人、なのです。
    日本人とは通じ合えない何かしら闇の深さが感じられます。

    だから、彼らには日本人の常識も通じませんし、関わりたいとも思いません。
    お互いに貶め合うこと無く、関わりを持たず、静かに暮らしてゆければ、
    それでいいのでは無いでしょうか?

    それから、慰安婦問題ですが、アメリカ公文書館の記録を見てはいかがですか?、
    それが日本の敗戦後にアメリカ軍が日本軍のあら探しをしようとして徹底調査した
    記録なのです。  そして売春婦と書かれています。
    その全貌は、韓国の主張とはかなり違い驚かれると思いますよ。 発狂注意!、

  7. 日韓基本条約に基づき無償2億ドル、有償3億ドル 民間借款3億ドル
    当時の韓国国家予算の2.3倍という膨大な援助をしたのに国民には正確に知らせず。漢口の奇跡は韓国独自で成し遂げたと国民に教育。
    韓国は植民地にされたと言っているが、実際には半島からの申し出に
    より併合したのであって、遅れていた道路、鉄道、病院、学校等の建設等膨大な予算を充当して併合期間30年で人口2倍、所得2倍、米生産2倍、学校100校が5000校まで増やした。事実を国民に知らせず
    反日教育。このままではいずれ韓国は滅亡にむかって邁進だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)