韓国経済、聯合ニュース「過去形のおわび」「真摯な謝罪とは受け止められない談話」

韓国経済、聯合ニュース「過去形のおわび」「真摯な謝罪とは受け止められない談話」

記事要約:安倍総理の談話で思わず、笑った文の一分がある。それは韓国と中国は台湾以下の存在だということだ。こういうのはだした順に重要な存在であり、韓国と中国は最後だったわけだ。つまり、安倍総理は韓国や中国などどうでも良いことをさらっといってのけているわけだ。

しばらくは韓国人の火病が発生すると思うので、管理人は適度に取り上げていく。全ての民族と書いてあるのでチベッド人やウイグル人なども入っているんだろうな。安倍総理は道を照らした。もう、反省も謝罪も過去のことだと。

安倍総理、9月には靖国参拝もお願いしたいところだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、聯合ニュース「過去形のおわび」「真摯な謝罪とは受け止められない談話」

【ソウル聯合ニュース】安倍晋三首相は14日、閣議で決定した戦後70年談話を発表し、「わが国は先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明してきた」と明らかにした。

談話では植民地支配と侵略についても言及したが、日本の行動として明示しなかった。また、「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、二度と用いてはならない」として、「植民地支配から永遠に決別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」と強調した。

韓国の「光復」(日本による植民地支配からの解放)70年を控え、加害者である日本の首相が植民地支配と侵略に対する真摯(しんし)な謝罪とは受け止められない談話を発表し、歴史認識をめぐる両国の対立は今後も続く見通しだ。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20150814001000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000)

韓国経済、聯合ニュース「過去形のおわび」「真摯な謝罪とは受け止められない談話」」への3件のフィードバック

  1. 無視で行きましょう。9月が近づき、さらにすり寄って来るでしょうが決してお金、物を与えてはなりません。いつも思うのだが、これほど嫌う日本に対し何故、国交断絶を訴えないんでしょう?。やはり、民スの復活が有ると思ってる?お花畑、お人よし日本人ばかりではないぞ!なめるな。

  2. ハマーさんの真似だけど「管理人さんに激しく同意」です。
    そろそろ『靖国バリアー』が必要ですね。

    韓国も中国も経済が壊滅状態で「すり寄り」に必死。
    困ったときは日本に助けを求め、救ってもらっても「当たり前ニダ(謝罪と賠償するニダ)」と恩を仇で返すのが彼らの手口です。

    絶対に手を差し伸べてはいけません!

  3. 「過去」のことは「過去形」で話す、当然至極!それに火病を発する民衆は笑える。中韓は自国のとんでもない「現在」に目を向けるべき。政府が目をそらさせているのは見え見えですが… 日本の課題は中韓がらみで国益を損なわないことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です