韓国経済、金正恩氏、朝鮮軍隊に戦時状態に入るよう命令

韓国経済、金正恩氏、朝鮮軍隊に戦時状態に入るよう命令

記事要約:一々何々しましたとニュースはただの脅し。いつもの北朝鮮の無慈悲なやるやる詐欺の典型である。開戦なんて出来るはずないのだから。兵士の弾の装填を指示とか、そんな感じでどんどん細かくしていくのだろう。管理人は定期的に取り上げるが、どう見ても戦争するような雰囲気には思えないんだよな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【新華社平壤8月21日】朝鮮中央通信社8月21日の報道によると、朝鮮最高指導者の金正恩氏は20日夜、朝鮮人民軍前線の連合部隊が21日17時から全面的武装する戦時状態に入り、前線地域が準戦時状態に入るよう命令した。

(http://jp.xinhuanet.com/2015-08/22/c_134543937.htm)

韓国経済、金正恩氏、朝鮮軍隊に戦時状態に入るよう命令」への2件のフィードバック

  1. クネたんが北京に招待されたんで「嫌がらせ」ですかね。

    やることなすこと姑息で卑怯。
    人の足を引っ張ることしか考えない。

    北朝鮮も南朝鮮も思考パターンが同じですね。
    民族性でしょうか?

  2. 確かに脅しは見え見えですが、過去の戦争の多くは些細なトラブルが切っ掛けとなり、大事を引き起こしているだけに、万一の事態もありうるかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です