韓国経済、韓国ネット「安倍首相を伊藤博文に例える記事を出そう」 ―日本メディア、韓国政府のコラム削除要求を拒否「表現の自由だ」

韓国経済、韓国ネット「安倍首相を伊藤博文に例える記事を出そう」 ―日本メディア、韓国政府のコラム削除要求を拒否「表現の自由だ」

記事要約:よくわからないが安倍総理はなんと日本の初代内閣総理大臣となった伊藤博文レベルらしい。それって大変名誉なことではないのか。なんせお札にまでなっている偉人である。それを安倍総理に例えるなら、安倍総理もそのうちお札になるんだろうか。

韓国ネットまでは伊藤博文が日韓併合に反対したという事実は学んでいないようで、なぜか、韓国のテロリストを英雄扱いする。事実は全く逆なのにな。むしろ、このテロリストが伊藤博文を殺さなければ日韓併合はなかったかもしれない。韓国の歴史は最初から嘘で始まっているわけだ。しかし、朴槿恵大統領は余裕がなさ過ぎるな。自分がどんどん小さく思われるだけなのにな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国ネット「安倍首相を伊藤博文に例える記事を出そう」 ―日本メディア、韓国政府のコラム削除要求を拒否「表現の自由だ」

2015年9月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は同日、朴槿恵(パク・クネ)大統領を閔妃に例えた日本メディアのコラムの削除を求めたが、日本メディア側がそれを拒否したことが分かった。

日本メディアは先月31日に掲載したコラムで、「朴大統領は事大主義外交を繰り広げて暗殺された閔妃のようだ」などと主張した。

駐日韓国大使館員は1日、日本メディアに抗議し、記事の削除を求めたが、日本メディア側は「表現の自由」などを理由に記事の削除を拒否したという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本が朴大統領を恐れている証拠。うれしいことじゃないか!」
「日本メディアのレベルがよく分かる」
「日本は後進国だと自ら認めているようなもの」

「韓国メディアは何をしている?目には目を歯には歯を!韓国式の『表現の自由』を見せつけてやれ」
「安倍首相を伊藤博文に例える記事を出そう」

「日本車を愛用する人々は、この記事を見て何も思わないのだろうか?」
「朴大統領はすぐに、日本の天皇をおちょくる記事を書けとの命令を下すべき!」
「韓国メディアが日本をばかにする記事を書いたことはないと言えるか?放っておけばいい」

「日本の朴大統領への評価はそんなに低いのかな?」
「日本人には隣国に対する礼儀が足りない」
「極右メディアを放っておく日本国民も同罪だ」
「日本メディアは朴大統領を過大評価している。朴大統領は閔妃よりはるかに無能…」(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a118076.html)

韓国経済、韓国ネット「安倍首相を伊藤博文に例える記事を出そう」 ―日本メディア、韓国政府のコラム削除要求を拒否「表現の自由だ」」への3件のフィードバック

  1. 南朝鮮の悲鳴が聞こえるようです。
    でも、なんか言うと「絡まれ」ますからね。
    「無視」が一番。

    クネ姐さん≒閔妃 【サンケイGJ】
    安倍ちゃん=伊藤博文 【安倍ちゃん凄い!】

    日本人には隣国に対する礼儀が足りない・・・【どの口が言うか!】
    朴大統領は閔妃よりはるかに無能・・・【気づいちゃったのね】

    このままでは再び日韓併合・・・【お断り!】
    朴大統領を終身大統領に・・・【日本側、激しく同意】

  2. つまり、こういうことですね。
    「日本メディアのレベルがよく分かる」→【産経のレベルの高さがね!】
    「後進国だと自ら認めている」→【日本を後進国と思う国は世界に無い!】
    「目には目を歯には歯を!」→【カルト偽キリスト教国の馬脚を現したな!】
    「日本車を愛用する人々」→【そんな賢いのもいるのか?】
    「朴大統領への評価はそんなに低いのかな?」→【高いに決まってるだろ!】
    「隣国に対する礼儀が足りない」→【この言葉は返してやる!】

  3. 日本が何か韓国の要求に対して「拒否」をするとこぞって(尻尾を振る犬のように嬉しがり)ぞろぞろと糞のような批判(罵声か)を叩きつけてくる。おもしろいな~、この国民。
    無視されると、それはそれは淋しがり、何かしらケチをつけて騒ぎ出す。無視されるのが一番いやで、批判されると嬉しがって反撃してくる。どこのクラスにもいる、パシリ、強いものには遠くで吠えているがいざ1対1で対面してみると急にしょぼんとする。そんな朝鮮人をたくさん知っている。無視が一番、(かくいう私がこれを書いているのは矛盾かも)。本当に哀れな国民よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です