韓国経済、【在日犯罪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…門真市の韓国籍の男13人逮捕=大阪

韓国経済、【在日犯罪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…門真市の韓国籍の男13人逮捕=大阪

記事要約:日本に住んでいる外国人の中で1番犯罪を犯すのは韓国人や在日朝鮮人。ただの強盗やら窃盗といった在日犯罪なら管理人は多すぎて取り上げてる時間がないのだが、今回のはかなり悪質ということで、読者様に注意の意味を含めて取り上げておく。

夜景スポットでカップル16人襲撃して、現金強奪を繰り返していた在日朝鮮人13人が逮捕された。しかし、集団でカップルを襲い、120万の現金強奪とか悪質極まりないな。しかも、人気スポットということで、せっかくの楽しいデートを悪夢に変えたのだから、こういう輩は許せるものではない。さっさと強制送還して、韓国に送り返すべきだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

追記:新しくTwitterとFacebookを始めています。どちらもサイトメモみたいなものですが、宜しければフォローや読者登録をお願いします。

「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕   大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い

大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。

これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。

逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。

府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞めらて一時失神するなど軽傷を負った。

(http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140054-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
いぬしろ

普通の外国人でしたら「1年以上」の罪を犯せば国外退去(強制送還)ですが、「在日」は日韓覚書で「無期または7年以上」の罪を犯さなければ退去処分を科せらません。

※日韓地位協定(1965)・日韓覚書(1991)
http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150715-4

今回の強盗罪の法定刑は5年以上の有期懲役。
平成25年のファクトブック(犯罪白書)では、強盗罪のみで「7年以上の刑」に処せられた者は1%未満です。

警察に行った友人は、「在日」は法の抜け穴をよく知っていて「強盗致傷(無期または6年以上)」や「強盗強姦(無期または7年以上)」にならないようにギリギリの線で犯行を繰り返すそうです。

相手方を脅して証言を妨害したり、仲間内(朝系の弁護士)で口裏を合わせて逃げ切ると悔しがっていました。

とにかく「日韓地位協定(1991)」を何とかしなくてはダメそうです。

この協定を結んだのは、リベラルを標榜する旧三木派の海部俊樹。
湾岸戦争で130億ドル(当時のレートで2兆円弱)を拠出しながら、クウェート政府から感謝もされなかったというおバカさんです。

この協定で「警察が手を出せない」ことを知った在日犯罪が急増しました。

「日韓覚書」は「条約」ではないので、日本政府の一存で破棄可能です。
一日も早く「日韓覚書」が破棄されるように願っています。

韓国籍ですから、国外追放が当然です。
弁護士会が、安保法制を戦争法案とどこかの党と同じことを言っていますから、日本の裁判は信用できません。どうなるか分かりません。