韓国経済、【慰安婦問題】韓国の尹炳世外相、慰安婦で譲歩要求 日韓首脳会談前に神経戦

韓国経済、【慰安婦問題】韓国の尹炳世外相、慰安婦で譲歩要求 日韓首脳会談前に神経戦

記事要約:管理人は福沢諭吉先生の足下にも及ばないが、100年後でも、200年後の遠い未来でも絶対に日本が成すべきことの一つは「韓国」とは付き合うなである。これは韓国が北朝鮮を統一して、国力が上がろうが、下がりまいがそういったパワーバランスに関係なく、全ての日本人にこれからの教訓として学んで欲しいことだ。

なぜ、最初にこれを述べたか。韓国経済を見ていけば韓国が、過去も現在も、ひたすら日本の嫌がらせしかしていないことが容易に理解できるからだ。日本は別に日韓首脳会談などしなくていいのに、韓国が経済危機だからて何かと理由を付けて支援してもらおうと必死なわけだが、条件なしと言っているのになぜ、この外相は条件を付けるのか。

言葉の意味が理解できないのが韓国の外相なのか。まあ、ここ数年、首脳会談しなくても日本の世論も、経済情勢にも何ら問題はなかったことは明かな事実である。中国を使わないと首脳会談のセッティングもできない韓国などひたすら放置でいい。通貨スワップ協定を再び結んで欲しいと泣きついてきてるのは韓国なんだが、とりあえず、靖国参拝でもするべきだろう。相変わらず、まだまだ日本を舐めているようだしな。

後、日本もそろそろ条件つけてもいいんじゃないか?日本の固有の領土である竹島をさっさと日本に返還する用意をしろと。後、対馬の仏像も早く返せと。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【慰安婦問題】韓国の尹炳世外相、慰安婦で譲歩要求 日韓首脳会談前に神経戦

韓国の尹炳世外相は4日、韓国KBSテレビで、今月末にも開かれる見通しの日中韓首脳会談に合わせた日韓2国間首脳会談へ向け、慰安婦問題で進展があれば「はるかによい条件が整う」と述べ、同問題で安倍晋三政権が譲歩すべきとの考えを示した。

日韓会談の開催自体は確実視されているが、会談で日本から慰安婦問題での譲歩を得て「成果」を国内に示したい韓国と、無条件の会談開催を求める日本との間で神経戦が続いている。

9月末に米ニューヨークで開かれた日韓外相会談でも尹氏は慰安婦問題を取り上げながら、日韓首脳会談の開催には明確な言及を避けている。尹氏はKBSで、慰安婦問題の進展は日韓会談開催の「前提条件とは言わない」とも述べた。(共同)

(http://www.sankei.com/world/news/151004/wor1510040042-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

5
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
5 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
5 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い

韓国とは付き合うべきではないと私も思います。
世界遺産登録のこともありますし、この外相と話をしても無駄です。
日本が、まずこの外相を替えろと要求すべきです。

いぬしろ

管理人さんと坂さんに「激しく同意」です。
相手にしない(黙殺)が一番!

カツラ大臣の世界遺産問題での裏切りは、多くの日本人を怒らせた!世界中で日本を無視できる国は韓国だけだそうですが(笑)、私たちが無視するときが遂に来たようです!
安倍首相には今までの態度でいてほしい。無視です!

ハマー

皆さんに激しく同意です。
今の対応は、放置が一番。関わら無いことが国益に繋がる。そもそも、小中華思想にどっぷりつかった人たちは何も信用できない。

Wolf

同意です。どうせ中韓とも助けてくれの会談でしょ。汚い手でインドネシアの鉄道建設を横取りした中国も含め、Noを突き付けて欲しいですね。

中国は米国との会談前に米偵察機の前を戦闘機が横切り、アラスカに艦隊を送って愚かな挑発をし、オバマ大統領から全く無視された。同時に訪問したローマ法王は大統領と副大統領が出迎え大歓迎。

今頃、嘘の売春婦を持ち出すとは、直前の中国の大失敗を分析できていない。この外相は相当の馬鹿ですね。