韓国経済、安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」

韓国経済、安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」

記事要約:安倍総理は慰安婦問題は「合意すれば再び提議しないことが大切」と述べているが、その考えは甘いと思われる。どのくらい甘いかというと、沸騰したコーラを飲むぐらい。

韓国が約束を守るとでも?この前、世界遺産の登録で土壇場になって裏切ったのを忘れているのか?というより、日韓基本条約を韓国が忘れているのだが。しかも、大統領はその条件を結んだ娘である。無駄な譲歩したて、一生、提議されるに決まっている。

そもそも、相手はゴールはなんて用意してないのだ。謝罪も賠償も一生たかられるだけ。日本の総理大臣はいつも甘い。そんな外交をしているから毎回、足下をすくわれる。

慰安婦問題は朝日新聞の捏造。慰安婦詐欺だとはっきり述べればいい。そして、戦争の賠償は日韓基本条約で終わっていると。たったそれだけである。それ以上の妥協はいらない。捏造話になぜ、日本人がこれ以上の謝罪や賠償をする必要がある?

そもそも、TBSは従軍慰安婦とか未だに言っているのか。相変わらず、腐ったメディアだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」

TBS系(JNN) 11月3日 2時54分配信

安倍総理は2日夜、出演したテレビ番組で、日韓首脳会談で従軍慰安婦問題について早期の妥結を目指して交渉を加速させていくことで一致したことについて、「大切なことは、お互いに合意をすれば、その後はもうこの問題は再び提議しないということだ」と述べました。

安倍総理は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との首脳会談で議論になった従軍慰安婦の問題について、「現実に日韓間の障害になっているのは事実だ」と述べた上で、「日本の基本的立場は変わらないが、どのような知恵があるのか、交渉を加速化していこうということで一致した」と語りました。

そして、これまでの韓国側の対応について、「おそらく多くの日本の方々は
ゴールポストが動いているという実感を持っておられるんだろうと思う」と述べました。

その上で、「大切なことは、お互いに合意をすれば、その後はもうこの問題は
再び提議しないということだ。ここで終わったと思ったけれども政権が代わるたびに提議をされているということがないようにしなければならない」と述べ、
今後、慰安婦問題について韓国側と交渉を加速させ、妥結した場合には、その後、 再び問題化することがあってはならないという考えを強調しました。(02日22:04)

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151103-00000007-jnn-pol)

韓国経済、安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」」への5件のフィードバック

  1. 韓国は信用できない国だと思います。突き放せばよいと思います。アメリカにもきちっと説明すべきです。
    このサイトで官邸への意見をというのがありましたので私も入れておきました。また、必要ならこのサイトで呼びかけてください。

  2. >慰安婦問題は朝日新聞の捏造。慰安婦詐欺だとはっきり述べればいい。そして、戦争の賠償は日韓基本条約で終わっていると。たったそれだけである

    全く仰るとおりです。なんだかんだ言って、まず金が欲しい、次に諸々の援助。過去70年歴代の自民党がそうやって甘やかしたから、今回も次回もその次もやってもらえると信じているんでしょう。全く...

  3. 第二次朝鮮土乱で滅びていくミンジョクに、これ以上金注ぎ込んだって、仕方がない。そもそもが朝鮮人の詐欺なんだし、無視するのが一番。これ以上朝鮮人詐欺なんぞに関心を持つ人間は、今後は詐欺師扱いされるから、そのつもりで。

  4. 条件を付けて、合意すれば、どうでしょ?

    ・全ての慰安婦像の撤去
    ・合意時の証人として、オバマさんの立会い

  5. 「日韓基本条約で決まり、賠償もした。」これで終了ですよ。

    1000年恨みたかったら、勝手にすればよい、日本には関係ない。ゆすりたかり国家に付き合う必要はないでしょう。南シナ海は米国が強気に出て、中国が引っ込んだわけです。日本も米国同様に毅然と立ち向かうべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です