韓国経済、慰安婦問題は65年の両国間の合意に含まれなかった 韓国外務次官

韓国経済、慰安婦問題は65年の両国間の合意に含まれなかった 韓国外務次官

記事要約:慰安婦問題が朝日新聞の捏造なのは言うまでもない。だから、1965年の日韓基本条約に慰安婦問題の項目が入ってない。それを良いことに両国間の合意に含まれないというのが韓国外務次官の言い分だ。それおかしいだろ?

当時、問題になっていたら、当然、慰安婦問題は必ず合意に含まれるようにしたはずだ。しかも、この条約によって最終的解決と書いてあるので、全ての問題は解決済みである。朝日新聞の捏造で一大、プロパガンダを始めたのはわかっている。しかし、捏造で日韓基本条約を覆すことなどできはしない。まあ、別に破棄しても構わないぞ?それなら日本が韓国に残してきたインフラ代金を全て回収するだけだからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、慰安婦問題は65年の両国間の合意に含まれなかった 韓国外務次官

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の林聖男(イム・ソンナム)第1次官は11日、ラジオ番組に出演し、旧日本軍の
慰安婦問題について、「1965年の国交正常化の際、両国間の合意(請求権協定)に含まれなかったというのがわれわれの確固たる立場」と述べた。

慰安婦問題をめぐり安倍晋三首相をはじめ日本側は、65年の請求権協定で個人の請求権問題は解決済みと主張している。

林氏は「きょうソウルで開催される局長級協議もそういう立場から進められる」と強調した。

また、2日に開かれた朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍首相の首脳会談の詳細が日本メディアにより相次いで公開されていることに関し、「(非公開とした内容が公開されるのは)外交の正道から外れる行動」として強く批判した

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/11/2015111101125.html)

「日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、慰安婦問題は65年の両国間の合意に含まれなかった 韓国外務次官」への7件のフィードバック

  1. 韓国側は基本条約(1965年)で援助金と交換に賠償請求権を放棄したと主張するが、そもそも世界各国が承認した合法的な併合に賠償請求権などあるわけがない。むしろ、この条約の最大の過ちは現安倍内閣 国家公安委員会委員長 河野太郎の”祖父” 河野一郎がしでかした丁・河野竹島密約による「竹島侵略の隠蔽」であり、続く河野太郎の”父” 河野洋平の河野談話(1993年)をネタに慰安婦問題で日本の謝罪を言いつのっている目的も、
     「賠償請求権をでっち上げ、竹島侵略を隠蔽し続ける」
    ことである。そして請求権の確立に必要な謝罪をしたのが小渕優子の父、小渕恵三の日韓共同宣言(1998年)であり、安倍晋三による日米首脳共同記者会見(2007年)での「帝国陸軍による慰安婦強制徴用に対する謝罪」である。

    ここまでに間違いがあれば、どうか親切なご教授を。

  2. もっと言ってしまえば膨大な経済援助や韓国内に残る日本の資産放棄を約束する基本条約(1965年)自体が米国の極東運営のために日本の資産を使用する目的で作られたものだと言ったら陰謀論すぎますでしょうか?どんなもんでしょう?

  3. タイトルの下に、赤文字で書かれている、こういうのは不要だと思います。

    2015年韓国経済ニュース, 2015年韓国経済危機, 21世紀の錬金術, ウォン, 中韓関係, 反日国家, 反日教育, 国交断絶, 大赤字, 慰安婦問題, 日韓関係, 日韓首脳会談, 朴槿恵大統領, 福祉増税, 自虐史観, 通貨危機, 韓国 FX, 韓国 TPP, 韓国するな, 韓国の不正, 韓国の事大主義, 韓国の外交, 韓国の技術, 韓国の投資, 韓国の政治, 韓国の教育, 韓国の文化, 韓国の歴史修正主義, 韓国の歴史認識, 韓国の観光事業, 韓国の財閥, 韓国の資源外交, 韓国の輸入, 韓国の輸出, 韓国ネット, 韓国人の火病, 韓国人の異常行動, 韓国債券, 韓国史, 韓国市場, 韓国政治, 韓国社会, 韓国経済, 韓国経済危機, 韓国芸能, 韓国離れ, 韓日中3カ国首脳会議, 韓米関係, 1年365日、反日の国, K-カルチャーバレー慰安婦制度, 慰安婦詐欺, 捏造, 日韓首脳会談, 朝日新聞, 朴槿恵大統領, 歴史認識, 火病, 韓国, 韓国 韓国経済 韓国経済危機, 韓国の文化, 韓国企業, 韓国企業の戦略, 韓国経済, 韓国経

    1. コメントありがとうございます。

      これはカテゴリーとタグなんです。別のところに移せればいいのですが、中々、そういうのが難しくて放置しております。カテゴリーとタグは付けておかないとリンク先の情報が見えないのと検索ワードに引っかからなくなってしまいます。ご了承いただきたい。

  4. レス、ありがとうございます。
    タグについては、知りませんでした。
    自分が、なぜここに来たのか、よく覚えていません。
    ブログ主のコメントに、「そうだ、そうだ」と同感し、お気に入りに登録しました。
    毎日、ロムしています。

    この文章力と信念。
    できれば、ここに引っ越ししてほしいです。

    http://blog.with2.net/rank1510-0.html

  5. 始めて政治活動したさんへ

    コメントありがとうございます。

    米国が利用した。それはあり得ますね。冷戦が終わったのは1989年なんで、キューバ危機が1962年、日韓基本条約が1965年、沖縄返還1972年となっているので、アメリカの冷戦構造における朝鮮半島へのインフラ問題。

    もっと言えば、賠償金を払ったり、インフラ放棄させるのもアメリカの指示だと。実際、日本はアメリカに長いこと占領されていましたし、沖縄が返還される密約にも影響したのかもしれない。何しろ、朝鮮半島のインフラ放棄後に沖縄返還ですからね。

    1. 桜子さんへ

      コメントありがとうございます。

      人気ブログランキングの政治のカテゴリーですか。このサイトは韓国経済に特化したサイトであり、トップには三橋氏のサイトがあり、ランキングを見ればだいたい国益重視が多いなら問題ないのではないですかね。

      あくまでも多くの人に韓国の実態を知ってもらうことで重要ですし、それがどのサイトから知ったかは管理人はそれほど気にしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です