韓国経済、元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議

韓国経済、元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議

記事要約:なんていうか開いた口が塞がらない。なんで日本政府はこうも学習能力というものがないのか。韓国に条件を付けようが絶対に蒸し返されるに決まっているだろう。そもそも慰安婦像は韓国政府が建てたのではなく、民間の支援団体が建てたのが表向きだ。韓国政府が後ろから後押しても、それらを撤去させるなど横暴でも何でも無い。

最も、慰安婦像撤去とか、こんな下らない条件で支援なんて多くの日本国民が安倍総理を批判するだろう。何度痛い目に遭ったら気がするのか。そんなことしても今度は石像を建てられるのが関の山だ。韓国と話し合うなど無駄だと何度言えばわかるのか。一方的に撤去しなければ経済制裁するでいいのだ。

本当情けない。まだまだ日本の土下座外交が続いている。この3年間を無駄にするんじゃない。銅像作れば日本から金が貰えるとなれば、韓国は百回でも同じようなことをするぞ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去 を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。韓 国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。

ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある。

(http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111501001241.html)

「日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types