韓国経済、韓米など5カ国の議員ら 国連で慰安婦問題糾弾へ

韓国経済、韓米など5カ国の議員ら 国連で慰安婦問題糾弾へ

記事要約:どう見てもブーメランになると思われるが、韓米など5カ国の議員らが国連で慰安婦問題を取り上げて日本を糾弾するそうだ。別にやるのは構わないが、慰安婦問題を取り上げた国連のクワラスムマミ報告の引用のほとんどが朝日新聞による捏造だったことが判明している。

彼女はなぜか訂正しないが、既に慰安婦問題の信憑性はゼロである。何しろ引用元の朝日新聞が記事を撤回したわけだからな。それで何を証拠にして慰安婦問題を糾弾するのか。慰安婦の出鱈目な証言だけで信用していますとか、言うんだろうか。当然、証拠も出てこないような糾弾なら日本人から国連とその議員に抗議が殺到するだけだ。

また、本当に女性の人権向上を求めるならベトナムで韓国軍が現地女性を強姦しまくって出来た混血児、ライダイハンにも当然、言及するんだよな?韓国の議員はたくさん参加しているようだが、ベトナムの問題を放置して、女性の人権向上などあり得ない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓米など5カ国の議員ら 国連で慰安婦問題糾弾へ

【ソウル聯合ニュース】韓国など5カ国の国会議員らが23日に米ニューヨークの国連本部で旧日本軍の慰安婦強制動員問題などを糾弾する共同声明を発表することが20日、分かった。韓国与党セヌリ党の李ジャスミン議員が明らかにした。

李氏によると、韓国と米国、カナダ、ニュージーランド、英国の5カ国の議員らは23日、国連本部で紛争地域や自然災害地域の性奴隷、人身売買被害根絶のための国際的な議員の集まり「IPCVSS」(International  Parliamentary Coalition for Victims of Sexual Slavery)の発足式を行う。

共同設立者は李氏や、慰安婦問題で日本の謝罪などを促す2007年の米下院決議を主導したマイク・ホンダ下院議員ら5人。韓国からは20日までに与野党の議員33人が参加している。IPCVSSは発足式で慰安婦問題の解決など、女性の人権向上を求める声明を発表する。

李氏は声明発表について、「慰安婦問題が特定の国だけの問題ではなく、世界が注目すべき女性の人権の被害例ということを強調するためのもの」と説明。「性奴隷や人身売買など、女性人権問題を積極的に国際社会へ伝えたい」と述べた。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/11/20/0200000000AJP20151120002800882.HTML)

「日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

 

韓国経済、韓米など5カ国の議員ら 国連で慰安婦問題糾弾へ」への3件のフィードバック

  1. 李ジャスミン「ウリが提案しても誰も信用されないニダ・・・。そうだ、買収したマイク・ホンダを利用するニダ」

    マイク・ホンダ「日本ガー」
    パン君「国連は中立じゃないニダ!」

    ガースー「分担金凍結してもいいのね?」

    日本国民「万歳、万歳、万々歳」

  2. ラディカ・クマラスワミの勧告や、韓米など5カ国の議員等のいやがらせに政府は決して屈してはいけない。当時の、将来の日本人の名誉のために。

  3. このままでは外務省はいつも通り
     「すでに安倍首相も、日本国としても謝罪している」
    と言うだけですから日本に冤罪を晴らすチャンスは永遠に来ません。しかしだからと言って外務省や官邸へ意見メールさえ送らずに、ただ不満に思っているだけでは無意味で、日本人の名がすたるというものです。たった一行の意見メールでも無意味ではありません。心ある人にはぜひ行動していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です