韓国経済、産経新聞元ソウル支局長、26日の判決公判が急遽延期 来月17日に

韓国経済、産経新聞元ソウル支局長、26日の判決公判が急遽延期 来月17日に

記事要約:朝鮮日報の記事を引用しただけで、産経新聞元ソウル支局長が1年6ヶ月の求刑を言い渡された判決公判が26日にあったはずなのに、直前になって来月17日に延期された。理由は明らかにされていないが、これはおそらく例のアレだ。ピンと来た人がいれば中々、韓国通ではないだろうか。

そう、韓国の野党がセウォル号沈没事故があったその日、7時間行方不明になった朴槿恵大統領の所在について調査するという話だ。もし、この空白の7時間で朴槿恵大統領が例の噂の人物と密会していたのなら、この裁判自体が不当なことになる。名誉毀損もなにも真実だったら、産経新聞元ソウル支局長の名誉毀損罪そのものを問えなくなる。もっとも、引用しただけで名誉毀損にしている時点で斜め上だが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、産経新聞元ソウル支局長、26日の判決公判が急遽延期 来月17日に

【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の判決公判が、26日から12月17日に延期された。ソウル中央地裁が加藤前支局長の弁護人に23日、延期を通告した。理由は明らかにしていない。判決公判の期日を直前になって変更するのは異例。

(http://www.sankei.com/world/news/151123/wor1511230039-n1.html)

「日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です