韓国経済、新潟日報社 報道部長、酷すぎる暴言で炎上 Twitter匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身バレ

韓国経済、新潟日報社 報道部長、酷すぎる暴言で炎上 Twitter匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身バレ

記事要約:以前にしばき隊の誰かがFacebookではすみとしこのイラストにいいね!をしただけで、個人情報を勝手にまとめて公開した馬鹿がいた。それがセキュリティー関連の幹部だったと言うことがばれて、2chで祭が展開された。そして、対応がいい加減な企業も叩かれて、身内には共産党議員までいたことがわかった。

世の中の繋がりというのは実にわかりやすいと思う。この企業が過去にどれだけの情報を共産党に渡していたかは知らないが、赤旗はたまに凄い情報を調べていた。おそらくそこだけではないだろうが、闇の一端が垣間見れた事件だった。

今回も同じようなものだが、反日メディアの新潟日報社。調べてみると聖教新聞の印刷も委託されているようだ。なるほど創価学会との繋がりもあると。共産党、公明党とダブル関連である。

この新潟日報社の部長がしばき隊メンバーで、Twitterで東京大行進したら日当3万円もらえたとか、酷すぎる暴言やセクハラ発言をしていたことがわかった。しかも、匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身元がばれたそうだ。やはり、馬鹿しかいないじゃないか。

しかし、反日左翼がいかに平和を訴えながら、実は嘘だらけの証左になる。しかし、マスコミの仕事をしていて、弁護士に暴言吐いてどうなるかすらわからないとか、セクハラ発言しまくっているのはどうなんだろうな。Twitter削除して逃げたそうだが、今は復活しているとか、していないとか。新潟日報社、地域の自然環境がどうとか言う前に、社内の環境を良くしたらどうなんだ?部長がセクハラ発言して、弁護士に暴言吐くような新聞社だぞ。

もはや、評判が地に落ちたレベルではないぞ。全女性を敵に回しただけでなく、左翼メディア、しばき隊、シールズなどの全部繋がっているのがわかってきたからな。ネットの知の蓄積力は本当凄い。民主党、本当にこんな連中と手を組むつもりなのか?管理人もただの人間なら取り上げないんだが、マスメディアやセキュリティとか、もっとも倫理性が問われる仕事でこの有様はな・・・。

追記:壇宿六(闇のキャンディーズ) ‏@sadmaz6 新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し、反対の論陣を明確にして「地方から反対の声を!」と、社長名で訴えたらしい。
もはや、地方から声を上げよう!

さらに、自社のステマまでやっていたようだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、新潟日報社 報道部長、酷すぎる暴言で炎上 Twitter匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身バレ

Twitterで「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」、「こいつを自殺させるのが、当面の希望」などの暴言を吐きまくっていたアカウントの主が、新潟日報社 上越支社の報道部長であることが明かされ、話題になっています。

弁護士をしつこく罵倒して、身元をバラされる

そもそもは、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」(@sadmaz6)と名乗るアカウントが、弁護士の高島章氏のアカウントにしつこく絡んだのがはじまり。

“しばき隊”(現C.R.A.C.)メンバーは、意見が合わないツイートをするアカウントに対しては、「個人情報を突き止めて晒す」、「自宅や職場に押し かける」などといった脅迫ツイートを繰り返してきています。しばき隊には刺青を入れたメンバーもいることが知られており、しばき隊は直接的・間接的な脅し によって、自分たちが“レイシスト”と目したアカウントを攻撃し、アカウント削除などに追い込んできました。

高島弁護士は、しばき隊のこ うした“気に入らない意見は脅して黙らせる”やり方に批判的なスタンスを明らかにしていて、F-Secure元社員が“レイシスト”のレッテルを貼って 400人以上のリストをTwitterで放流した「はすみリスト」事件についても批判していました。

「壇宿六(闇のキャンディーズ)」はこうした高島弁護士のツイートと、高島弁護士の意見が多くの人に支持されていることが気に入らなかったようで、「はよ、弁護士の仕事やめろ。プロのハゲとして生きろ」などツイートやダイレクトメッセージでしつこく罵倒。

高島弁護士はこれに対して、ダイレクトメッセージを公開するとともに、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」と電話で直接話したこと、「壇宿六(闇のキャン ディーズ)」が新潟日報社 上越支社の報道部長であることを明らかにしました(高島弁護士は実名もツイートしています)。

高島弁護士との 話し合いにより、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」はTwitterで謝罪文を公開。高島弁護士が担当する新潟水俣病行政不服訴訟について、事実誤認ツ イートをしたことも謝罪し、「今後はツイッターを使用することをしないことを誓います」とツイート。その言葉通り、その後はツイートしていません。

過去の暴言が注目を集める

通常の炎上トラブルでは、本人が謝罪する ことで鎮火することが多いのですが、高島弁護士とのやりとりをきっかけに、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」アカウントが注目を集めて過去のツイートが掘 られた結果、これまでに暴言ツイートを数えきれないほど繰り返してきていることが判明。すぐには鎮火しそうもありません。

とくにひどいと思われるのが、主婦であることをプロフィールで明らかにしている女性Twitterユーザーに対しての以下のような暴言。

「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」
「想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!
明らかに人種差別主義者の子どもであり、生きてる価値はない!最大限の尊厳を与えてやる。それは、豚のエサになることだ!」
「桜井は在日だよ。差別すんなよ。このブス!お前の赤ん坊は豚のえさにするんだから…。で、お前とダンナが、
その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ。お前の子ども食った豚だもん!お前とダンナ?うなぎの餌。あんたの頬から胸に抜ける。目玉から肛門に抜ける(笑)」
「豚って、なんでも食うらしいよ。野菜でも、人間でも(笑)。赤ん坊は柔らかいだろうね。」

(https://netatopi.jp/article/1001240.html)

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です