韓国経済、世界記録遺産:韓国文化財庁、強制動員被害記録を申請から除外

韓国経済、世界記録遺産:韓国文化財庁、強制動員被害記録を申請から除外

記事要約:韓国の強制動員損害とか、いつもの難癖を付けてくる問題で、韓国文化財庁は、「強制動員被害記録」を申請から除外したそうだ。その理由は次の通り。

>文化財庁関係者は「日帝による強制動員被害記録は被害者の口述が主体となっており、このまま申請しても登録は難しいとの意見が多かった。もっと資料を補完し、客観化する必要があるとの結論に至った」と述べた。

つまり、慰安婦と同じで証拠がないと。そりゃ、軍艦島という名前に反応して強制動員があったとか言い出すぐらいだからな。こういった嫌がらせを韓国は続けているわけだが、仮に客観的な資料などが存在するなら最初からそれを使うはずだろう。

>同関係者は「今年中国が申請した日本軍の従軍慰安婦関連の資料が脱落したことも影響した。中国など他の被害国と連帯し、共同登録を推進することも検討すべきだ」と話した。

中国と連携するって、中国の慰安婦も20万人いたとか大嘘のやつか。今まで全く出てこなかったことが、なぜか誰も覚えてない時期にわいて出てくる。色々な証拠を作るのに忙しいようだ。しかし、ユネスコの世界遺産・記録遺産を政治的なプロバガンダに使うなと日本は述べているのに彼らは止めないようだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、世界記録遺産:韓国文化財庁、強制動員被害記録を申請から除外

日本はユネスコへの支援は全てなくすほうがいいんじゃないか。もはや、東亜の連中によって記録そのものが捏造されるだけだ。

韓国政府がユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界記録遺産への登録を目指してきた日帝(日本帝国主義)時代の強制動員被害記録がユネスコどころか 韓国文化財庁の審査で脱落した。文化財庁は25日に開いた文化財委員会世界遺産分科委員会で2017年のユネスコ世界記録遺産登録を申請する記録物とし て、「朝鮮王室御宝および御冊」と「国債報償運動記録物」を選び、強制動員被害記録の脱落が決まった。

■脱落の原因

当初登録候補は13件あった。文化財庁が今年7月20日から8月末まで国民から公募した記録物だった。首相直属の「対日抗争期強制動員記録調査および国外強制動員被害者支援委員会(記録調査委)」が提出した強制動員被害記録もそれに含まれていた。

分科委での決定に先立ち、文化財庁が運営する世界記録遺産韓国委員会が13件を審査した結果、うち2件のみが推薦され、強制動員記録を含む残る候補は脱落した。

文化財庁関係者は「日帝による強制動員被害記録は被害者の口述が主体となっており、このまま申請しても登録は難しいとの意見が多かった。もっと資料を補完 し、客観化する必要があるとの結論に至った」と述べた。資料が不足していたため、優先的な申請対象から漏れた格好だ。同関係者は「今年中国が申請した日本 軍の従軍慰安婦関連の資料が脱落したことも影響した。中国など他の被害国と連帯し、共同登録を推進することも検討すべきだ」と話した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/26/2015112600829.htm

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types