韓国経済、日韓外相会談 元慰安婦「すべて無視する」と反発

韓国経済、日韓外相会談 元慰安婦「すべて無視する」と反発

記事要約:韓国政府、いきなり元慰安婦が全て無視すると反発しているのだが、合意後の数時間もたたないうちに反故にされているのだが・・・。これについてはどうするつもりなのか?協議しているんじゃないのか?まさか、これから協議なのか?元慰安婦支援団体がたかが10億円で利権を手放すはずもないものな。まあ、これは韓国内の問題であるしな。韓国政府が抑えるしかあるまい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、日韓外相会談 元慰安婦「すべて無視する」と反発

【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースによると、日韓両政府による慰安婦問題の合意について、元慰安婦の李ヨンスさん(87)は28日、「慰安婦被害者たちのために考えていないようだ」「(会談結果を)すべて無視する」と強い不満を表明した。

元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シングォン)所長も「被害者たちを無視した政治的野合だ」と非難した。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000541-san-kr)

 

韓国経済、日韓外相会談 元慰安婦「すべて無視する」と反発」への4件のフィードバック

  1. 増殖する少女像も元売春婦の皆さんも民間ですから発言は自由でしょう。そんなことは安倍さんだって岸田さんだって百も承知ですよ。

  2. この政治屋どもを一掃する方法はないものか、また、裏切った、竹島でも平和的解決をめざすと寝言をいつている、平和的解決など、できるわけないだろ、取り返すというのがすじだろう、こつちから、のこのこと、出かけていつて、また、日本を貶めた。

  3. 問題は、プロパガンダ合戦に、負けたということです。
    外交的言葉の言い回しではありません。

    軍が関与した。
    日本の感覚:梅毒管理に軍医が関与した。
    世界の常識:銃口を向けた。

    やっぱり、買収婦は、強制されたセックス奴隷だったんだ。

    イギリスの新聞は、この線にそって、喜んで報道しているみたいです。
    脛にキズもつ身としては、日本だけを悪ものにするのは、最高みたいです。
    自分の罪を誤魔化せるので。

    アメリカもイギリスも中国も、日本の評価を貶めるのに、韓国は都合がいいみたいです。

  4.  幾ら、現代の子孫が騒いだところで、実際にやって来た事実は変え様が無い。 米国も英国も、韓国に負けぬくらいの事はしてきている筈である。 日本の自衛隊が同じような話が全くないのに、米軍の海兵隊では当たり前の様に事件が起こって居る、この現実の差が、本当の信用と云うものダロ。 韓国が、派兵された処で、大人しくしているのなら、それはそれでいい話だがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です