必読!韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者。逮捕時、爆発物の材料所持 「靖国は失敗、もう1回やろうと思った」との趣旨の供述

必読!韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者。逮捕時、爆発物の材料所持 「靖国は失敗、もう1回やろうと思った」との趣旨の供述

記事要約:韓国人と関わると我々の常識では計り知れない斜め上が展開される。それを知っていても、これほど予想外の展開が起こるとは・・・。落ち着いて読んで欲しい。

靖国神社爆発テロの容疑者で、なぜか、日本に再入国したチョン・チャンハン。彼は逮捕時に、爆発物・タイマーなどを所持していたことがわかった。しかも、「靖国は失敗、もう1回やろうと思った」との趣旨を供述したという。しかし、これだけ供述していて突然、10日に今の内容を否定したようだ。

彼がテロリストだったのは所持品から物的証拠が出てきた以上は確定だろう。しかし、ここで新たな謎なのが韓国の空港では火薬を持って「出国」なんて出来るのかである。これ、もしそうなら、とんでもないことである。

日本に訪れる韓国人全員が「火薬」を所持できるわけだ。もはや、空港の警備がザルとかの次元じゃない。しかも、テロリストがその気なら飛行機に爆弾を仕掛けることも出来たわけだ。

これは、韓国人は日本に行っていつでも爆破テロができるということだ。管理人は心底恐ろしく感じた。本当に韓国人の入国を制限するべきだろう。冗談抜きで危険極まりないぞ。

韓国空港の持ち物検査がどうなっているか知らないが、普通は火薬なんて持ち込めるはずはない。これではテロを防ぎようがないぞ。日本政府はこれこそ韓国にどうなっているか真相を問いただすべきだろうに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

必読!韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者。逮捕時、爆発物の材料所持 「靖国は失敗、もう1回やろうと思った」との趣旨の供述

靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、建造物侵入容疑で逮捕された 韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係 者への取材で分かった。

「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨の供述をしていたことも判明。警視庁公安部は爆発物を仕掛 けるため再入国した可能性が高いとみて慎重に調べる。

全容疑者は今月9日午前10時ごろ、韓国から羽田空港に入国。到着を把握して駆けつけた捜査員に身柄を確保された。その際、火薬のようなものや、タイマーのようなものなどを所持していたという。

全容疑者は靖国神社に不法侵入した疑いで逮捕されたが、当初は「よく分からない」と容疑を否認。再来日の理由を「日本の記者から質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しに来た」と供述した。

だが、同日中の調べで、「23日に靖国神社に入り爆発物を仕掛けた」「靖国神社は失敗で、もう1回やろうと思った」などと、供述を変えたという。10日になり、再度否認に転じた。

全容疑者は再来日時には既に帰国便のチケットを確保しており、日帰りの予定だったもようだ。

また、これまでの公安部の調べで、現場のトイレで見つかった遺留物と、全容疑者が宿泊したホテルにあった別の遺留品からそれぞれ検出されたDNA型が一致したことが判明。全容疑者が双方の場所にいたことを裏付ける証拠になるとみて調べている。

韓国では、歴史問題や靖国神社をめぐって過激な抗議を行う団体があるが、全容疑者はこうした団体への所属歴はなく、犯罪の前歴も確認されていないという。

(http://www.sankei.com/affairs/news/151211/afr1512110002-n2.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

必読!韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者。逮捕時、爆発物の材料所持 「靖国は失敗、もう1回やろうと思った」との趣旨の供述」への1件のフィードバック

  1. 確かにジンボルトさんの言う通り、これは国の中で一番警察警備が厳しいはずの空港がザルな事実証明ですね。言い換えれば、あらゆる国のテロリストが韓国のザル空港を使って世界中のジェット機や都市で爆弾テロを行えるという恐ろしい話です。これが単なる無能でザルなのか、それともテロ組織に浸食されているのかは分かりませんが、どちらにしても韓国が国家崩壊レベルで能力を失っている証明とも言えそれも恐ろしいです。

    追伸 日本(の裁判所)も崩壊していて「そんな自供をする者は明らかに精神異常、無罪!ただしこれは中韓人限定で」とか言い出しそうなのも恐ろしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です