韓国経済、サムスンがテレビ広告でiPhoneを嘲笑「世界よ、これがスマホ・カメラだ!」―中国メディア

韓国経済、サムスンがテレビ広告でiPhoneを嘲笑「世界よ、これがスマホ・カメラだ!」―中国メディア

記事要約:管理人は別にどうでも良いのだが、サムスンってiphone6Sのプロセッサーを供給していなかったか?なぜか、台湾製のプロセッサーに性能が圧倒的に負けてて外れくじを引きたくない管理人は購入をためらうぐらいのニュースがあったはずだ。

つまり、iPhone6sをけなすということは自社のプロセッサーそのものをけなすと同じなんだよな。そして、アップルがそんなサムスンと今後、取引を継続していくと思っているんだろうか。

そもそも、サムスンはカメラなんて作れたのか。SONY製じゃないだろうな。打倒、アップルは良いが利益だけなら1周ぐらい遅れているだろうに。わざわざ、お得意様をけなすCMを作るサムスン。痛い目に遭ったほうがいいんじゃないか?

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、サムスンがテレビ広告でiPhoneを嘲笑「世界よ、これがスマホ・カメラだ!」―中国メディア

2015年11月27日、前瞻網は記事「世界よ、これがカメラだ!サムスンが最新テレビCMでiPhoneを嘲笑」を掲載した。

先日、米国でサムスンの新型スマートフォンGalaxy Note5とGalaxy S6 edge+の広告が公開された。カメラ性能の高さを伝える内容で、シャープさ、スピード、鮮やか、明るさ、画質の良さをアピールしている。

CMのラスト、明るさの項目ではiPhoneの比較がされている。薄暗い室内の撮影でもGalaxyは鮮明な画像を撮影しているが、iPhoneはぼけぼけ。

そこに「これはiPhoneではない。Galaxyだ」とのコピーが表示される。アップル社の宣伝コピー「iPhoneでなければiPhoneではない」をもじったものだ。打倒iPhoneの意気込みが感じられるCMと言えそうだ。

http://www.recordchina.co.jp/a124070.html

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です