韓国経済、慰安婦問題の日韓協議、年内決着は絶望的に=韓国ネット「期待もしてない」「もう日本とは関わらず、中国と協力しよう」

韓国経済、慰安婦問題の日韓協議、年内決着は絶望的に=韓国ネット「期待もしてない」「もう日本とは関わらず、中国と協力しよう」

記事要約:慰安婦問題の年内決着がなくなったことで、韓国ネットが様々な意見を述べている。「期待もしてない」「もう日本と関わらず、中国と協力しよう」という意見があるが、まだ韓国人は何もわかっていないらしい。日本は韓国を捨てたのだ。

韓国は既に敵側のチーム入りをしただろう。いつになったら米韓同盟をアメリカ側から破棄するのかを楽しみにしているぞ。中国チームに入った以上、日本が韓国にしてやることは何一つない。日韓首脳会談だって嫌々やったレベルである。しかし、これ以上、韓国と付き合うっても意味がないことを日本政府も理解しつつある。

管理人は靖国神社爆発テロのような、凶悪なテロ事件が再び起こる前に、在日朝鮮人を全員帰国させ、韓国とのビザ制度を復活させ、入国を厳しく制限することをオススメする。なぜなら、それをお互いの国民が望んでいるからである。

日本人がどれだけ韓国のことを鬱陶しいと思っているのか。まだわかってないみたいだが。2つの国を滅ぼす解決ではなく、国交断絶すれば良いのだ。それで大抵の問題が解決する。しかし、そろそろフィルター機能が欲しいよな。現実にはそんなものがないのが残念だ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、慰安婦問題の日韓協議、年内決着は絶望的に=韓国ネット「期待もしてない」「もう日本とは関わらず、中国と協力しよう」

2015年12月15日、韓国・聯合ニュースは、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる日韓の局長級協議が開催されたとの記事で「年内妥結は事実上なくなった」と報じた。

両国局長級の11回目となる協議が15日、東京で行われ、日本からは外務省の石兼公博アジア大洋州局長が、韓国からは外交部の李相徳(イ・サンドク)東北アジア局長が出席した。

協議後、記者らの質問に応じた李局長は「可能な限り早期に再度協議を行う」との考えを示したものの、「年内の開催は難しいだろう」と述べた。また、今回の協議での進展について問われると、「今の段階で成果について述べるのは早い」との回答にとどめた。

安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、先月2日の首脳会談で慰安婦問題の早期解決に向け協議を加速させることで一致しており、朴大統領が「年内妥結」への強い意志を示しているとの報道もたびたび流れていたが、問題は来年に持ち越されることになりそうだ。

この報道に、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「期待もしてない。もうショーはやめて。過ちを認めない謝罪になんて、何の意味もないし」
「そもそも慰安婦が協議すべき問題なのかを聞きたい。協議を通して、過去の間違いを
適当にごまかそうとするやり方も認め難い。どうせ日本は謝罪しない。その気があるならとっくにしているはずだ」

「結果は明らかなのに、なぜ日本と交渉しようとするのか?もう日本とは関わらずに中国と協力していく方が、将来のためにも良いと思う」
「もう朴正熙(パク・チョンヒ元大統領)が日本から金を受け取って使ってしまったよ。慰安婦に関しては、国にこそ賠償責任がある」

「父親(朴正熙元大統領)が日本に慰安婦を売ったのに、その娘(朴槿恵大統領)が協議を進めるなんて。ちょっと考えてもおかしな話だ」
「ここで失敗すると選挙(来年4月の韓国の総選挙)で負けるから、来年に協議を遅らせようという魂胆だろう」

「韓国国民は国の道具にすぎない」
「もうくたびれたよ。何を待っているのか、こうしてずるずる続ける理由が何かあるのかな」
「僕が思うに、2つの国のどちらかが滅びない限り、この問題は解決しない」(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/a125163.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です