韓国経済、靖国爆発の韓国人容疑者、日本再入国時に火薬を所持=韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」

韓国経済、靖国爆発の韓国人容疑者、日本再入国時に火薬を所持=韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」

記事要約;靖国神社爆発テロの詳細が韓国でも報道されて、韓国ネットでは日本再入国時に火薬を所持していたことにコメントしている。韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」と、それ、管理人、いや、日本人全員が1番聞きたいわ。もう、突っ込みを入れざる得なかった。

本当、なぜ、飛行機に乗れたのか。韓国のニュースを8年ほど毎日読んでいる管理人でさえ、まだ知らない想定外の斜め上が出てくるのだから韓国は深いな。最も悪い意味だが。この一年でも斜め上ばかりだった。

しかも、その斜め上のランクがどんどん更新されていくのだ。そして、年末に来てこの靖国神社爆発テロを起こし、さらに飛行機に火薬を持ち込めるというとんでもない斜め上。本当、ネタが尽きないな。斜め上多すぎて管理人がどうにかなりそうだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国爆発の韓国人容疑者、日本再入国時に火薬を所持=韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」

2015年12月11日、韓国・聯合ニュースは、先日東京の靖国神社で起こった爆発事件で、逮捕された韓国籍の男が9日に再来日した際、火薬とみられる粉末を所持していたとする日本メディアの報道を伝えた。

全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者は先月23日午前9時30分ごろ、靖国神社内のトイレに、不法に侵入した疑いが持たれている。

全容疑者が現場を立ち去った約30分後に大きな爆発音があり、金属製パイプやハングルが記載された乾電池、タイマー装置のようなものが見つかった。

事件後、全容疑者は韓国に帰国していたが、9日午前に羽田空港から日本に入国したところを発見され、逮捕された。その際、全容疑者の所持品から、火薬とみられる物質やタイマー、バッテリーなどが見つかった。

警視庁は、全容疑者が再び爆発物を仕掛けるために再入国した可能性があるとみて調べを進めている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「完全にコメディーだ!捕まるために日本に行ったの?」

「疑われていると分かっていながら、火薬を持って日本に入国するなんてあり得る?何かにおうぞ…」

「火薬を持っていたら飛行機に乗れないはず。日本メディアがでたらめを言っているに違いない」

「火薬は日本でも買えるのに、韓国から持っていくなんて常識的に考えておかしい。冤罪(えんざい)の可能性がある。慎重に調査してほしい」

「この事件は不可解なことばかり。わざわざハングル表記の乾電池を使ったり、自ら再入国したり…。全容疑者は裏で誰かに指示されているのでは?」

「韓国当局がうかつだった。全容疑者を出国禁止にし、別途で調査をするべきだったのに!」

「ただ目立ちたかっただけでしょ?これ以上ややこしくなる前に、捕まりたかったのだろう」

「韓国はテロ国家とのイメージを世界に与えてしまった」

「なぜ飛行機に乗れた?韓国の空港はまともに手荷物検査をしているの?」

「日本関係のことなら、罪を犯しても批判されないと思っているのか?本当に浅はかだ」

「国の恥さらし。日本にいる韓国人の気持ちも考えてほしい」

(http://www.recordchina.co.jp/a121837.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

韓国経済、靖国爆発の韓国人容疑者、日本再入国時に火薬を所持=韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」」への1件のフィードバック

  1. 神社のトイレで「火薬」、「爆発」、「燃え跡」、完全なテロだ。一歩間違えれば負傷者が出ていただろう。しかも再入国して繰り返そうとする。重大事件に間違いない。

    しかし、ネット版の新聞で見る限り「産経」以外は、全く取るに足らない能天気なニュースで満ちている。日本の課題は反日マスコミを叩き壊すことだと思う。ビザ免除国から韓国を外し厳重な入国審査をする必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です