韓国経済、靖国神社爆発テロ、「靖国の報復だ」韓国総領事館に汚物の箱

韓国経済、靖国神社爆発テロ、「靖国の報復だ」韓国総領事館に汚物の箱

記事要約:管理人はこの記事をわりと早い段階で見つけていたのだが、食事中のことも配慮して遅くなった。事件の経緯は例の靖国神社爆発テロの報復として韓国総領事館に汚物の箱が送られてきたらしい。

なるほど。日本人の怒りを示しているのか。おそらく韓国人、その関係者による自作自演である。日本人の可能性はないとは言わないが、横浜・韓国領事館だからな。韓国人が汚染しているところから地理的にも近い。

自作自演か、日本人による怒りの犯行かまでは知らないが、管理人はもっと有益な情報を取り上げたい。こんなのがサイトを見てくださる読者様に役立つかどうかすら疑問に思う。

しかし、下らないことをする人間がいるのにも驚いた。今回のテロ事件で韓国人全員を憎む気持ちはわからないでもない。だが、報復行動に出る前にやることがあるだろう。韓国人の入国を厳しく取り締まるように関係者に伝えることだ。

テロの容疑者が捕まっても、韓国の空港のザル警備ならいくらでも危険物の持ち込みが出来る以上、日本側がテロリストを入国させないように注意するしかない。今、テロ対策で出来ることは本当にこれぐらいしかないのだ。

後、読者様はこれの続報はいるだろうか。下らないので管理人はこの先カットしても良いと思うのだが。犯人が捕まったら知らせるような感じで。続報が知りたいという読者様がいればコメントしていただきたい。欲しいという声があれば、記事の要約で少し触れて、靖国神社爆発テロ事件関係の続報を追っていくことにする。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

12日朝、横浜市の韓国総領事館の敷地内で不審物が見つかった。不審物には、「靖国神社爆破の報復」と書かれていたという。

警察によると12日午前9時15分ごろ、横浜市中区にある韓国総領事館の職員から「不審物がある」と警察官に届け出があった。

警察官が確認すると、領事館の敷地内で靴箱のような不審な箱が見つかったという。

韓国総領事館によると、箱には「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた紙が貼り付けられていて、箱の中には汚物が入っていたという。

神奈川県警は、何者かが敷地の外から投げ込んだ可能性が高いとみて、威力業務妨害の疑いも視野に捜査するとともに、先日、靖国神社で爆発音がして、韓国人の男が逮捕された事件との関連についても調べている。

(http://www.news24.jp/articles/2015/12/12/07317212.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

韓国経済、靖国神社爆発テロ、「靖国の報復だ」韓国総領事館に汚物の箱」への4件のフィードバック

  1. かつて韓国政府の仕事をしていた友人によれば、まず最初にやることは接待と賄賂とのこと。おそらく、空港も下から金を差し出せば何でも通すのかと… 安易に入国できない仕組みが早急に必要ですね。」

  2. ははは。。。。面白い発想ですね。
    嫌がらせをする為の、携帯用乾燥ウンコなんて。別の記事では、乾燥らしいです。乾燥させる為に、一体、何日かかったことか。飛行機での手荷物を考慮した結果ですかね。その執念には、脱帽です。ウンコへの異常な愛着は、日本人には、真似のできないことです。

    この記事は大切です。第2の『チマチョゴリ切り裂き事件』ですから。やっぱり、感が強いです。『事件は起るものではない。起こすものだ。』。オームの麻原と同じ発想です。

    1. 愛着ですか!昔は食べていたとも言われていますし、「ウンチ焼き」というその形をしたお菓子もあります。ひょっとして、この乾燥技術は韓国だけのハイテクで、ウンコ関連全てが韓国の誇る伝統文化なのでは?日本人の想像を絶する域にありますね。www

    2. 麻原の父親も朝鮮から来てます。報道されていませんでしたが… 朝鮮人なのか日本から渡ったか二つの説があるようです。発想が同じなのも頷けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です