韓国経済、韓国政府「慰安婦資料のユネスコ登録を見送るなんて言ってない」

韓国経済、韓国政府「慰安婦資料のユネスコ登録を見送るなんて言ってない」

記事要約:韓国政府が早速、合意を蒸し返した。まさか、一日も持たないとは予想外である。慰安婦問題について最終的に解決したのだから、これ以上、慰安婦問題について騒がないというのが当たり前だが、韓国にそのような常識があるわけがない。1日で反故した。予想通り過ぎて、日本の安倍政権や岸田外相は何度欺されたら学ぶのか。聞きたいぐらいだ。しかも、文書の合意もないので言った、言わないの水掛け論にしかならない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国

記事入力 : 2015/12/29 15:49

【ソウル聯合ニュース】韓日外相が28日の会談で、韓国政府が慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録申請を見送ることで合意したとする日本の報道について、韓国外交部は29日、「事実無根」だと明らかにした。

同部当局者は聯合ニュースの取材に対し「事実と異なる報道。そんな合意をしたこともなく、
そうすると言ったこともない」と述べた。

韓国では女性家族部傘下の財団法人、韓国女性人権振興院が中国など被害当事国と
連携し、旧日本軍の慰安婦に関する記録の世界記憶遺産への共同登録を推進している。

岸田文雄外相は尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官との会談で、この問題を取り上げたと
される。会談後、日本の記者団に対し、慰安婦関連資料の登録問題についてのやりとりを
問われ、登録申請に韓国が加わることはないとの認識を示した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/29/2015122902386.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、韓国政府「慰安婦資料のユネスコ登録を見送るなんて言ってない」」への3件のフィードバック

  1. ねーぇっ!
    アベさんよっ!
    オイラ日本人なんだけど、オイラのばあさんも慰安婦だったって言ったらお金もらえるんだよね。

    「売春婦」でも「慰安婦」って言ったらお金もらえるんだよねっ!

    アフォかっ!

    クソアベ!

    一回死んで来いっ!

    1. 今回の件を心の目で見ると信じられないようなすごい世界が見えるよ!

  2. なら日本も10億円は出さない、それで文句あるんなら国交断絶したろか?困るのはそっちやで!安倍さん、言ってくださいよ!外交は所詮ごねたもん勝ちなんだって。向こうがごねるんなら、こっちもごねましょうよ。コリャンを一度徹底に日干しにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です