韓国経済、靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省

韓国経済、靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省

記事要約:管理人の記憶が正しければ無差別テロに遭ったのは日本の靖国神社であって、狙われたのは日本人だ。それなのに、なんで韓国外務省は韓国人がまるでテロに遭ったような呼びかけをしているんだ?意味がわからない。

これは、テロリストが被害者なのか。こんな国とまともに付き合えるはずないだろう。さっさとピザ発給を停止するべきだ。在日朝鮮人の安全が心配なら早く帰国を呼びかけるべきだ。日本人は行くところがないのでとりあえず、テロリストを排除するしかない。

しかし、これだけの事件なのに全く以て日本のメディアが騒がないという不自然さ。一体どこの国のメディアなのか聞きたい。テロの危機にさらされているのだぞ。いい加減、平和ボケはやめたらどうだ?無差別テロ事件を爆発音とか、ゲリラとか、無理な解釈しないでいただきたい。

殺傷能力がある爆弾が靖国神社のトイレに複数仕掛けられて爆発した。それだけでも無差別テロとして十分な証拠である。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省

【ソウル時事】靖国神社敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、韓国外務省は4日、韓国人とみられる不審な男の存在が報じられたことに関連し、「靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意する」よう国民に呼び掛けた。

同省は海外安全情報に関するホームページで、「在日韓国大使館は、日本の警察関係者と接触して(報道の)真偽を確認中で、(事件を受けた)日本の右翼団体の特異動向の把握に努めている」と説明している。

時事通信 12月4日(金)16時40分配信

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000111-jij-kr)

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

4
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
玄海太朗

もう呆れて話にならない。こんな国家とはまともに付き合えない。

初めて政治活動した

日本に彼らの心配するような右翼なんて現存しているのでしょうか。私には日本の右翼は国際基準の中道左派程度の主張しかしていないように思えます。暴力団の偽装右翼ではない日本の過激な右翼というのをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいものです。

Wolf

マスコミに扇動された大衆が左に偏りすぎているので、中道の意見が右翼にされるのですね。櫻井よしこ氏や宮崎正弘氏などは文献や現地取材に基づいて理にかなった正論を述べ右翼と言われてしまう。

軍歌を鳴らして走る街宣車が過激な右翼とされていますが、在日韓国人等が相当数ふくまれているらしいです。

初めて政治活動した

そうですか、やはり、日本には右翼は実在しないのかもしれませんね。
いつもながらですが、韓国というのは実在しない敵と戦うのが憐れです。