韓国経済、「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」 韓国野党代表が100億募金運動を提案

韓国経済、「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」 韓国野党代表が100億募金運動を提案

記事要約:韓国野党代表が自分たちのお金で慰安婦おばさんの財団を設立して、日本からの10億円を拒否するそうだ。今頃なのか?慰安婦問題が叫ばれて20年以上。それで今頃、その程度なのか?しかも、今から基金運動を提案とか。やるのは勝手だが、そういうのはアジア基金の前にやっておくべきであり、実際、お金も集まるとはおもえない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」 韓国野党代表が100億募金運動を提案

「共に民主党」のムン・ジェイン代表は31日、韓日間で妥結した慰安婦交渉と関連して「政府が10億円で私たちの魂を売り払ったのだ。屈辱的交渉結果で得る10億円を拒否する」として慰安婦おばあさんのための財団設立金100億ウォン国民募金運動を提案した。

ムン代表はこの日、国会本館中央ホールで開かれた糾弾大会で「政府はその金を受け取らないことをもう一度促す。日本のお金ではない私たちのお金で慰安婦おばあさんのための財団設立をしよう」として「私たち国民が立ち上がっておばあさんと少女像、歴史を守ろう」と話した。

引き続き「私たちは国内外の数多くの良心、そして慰安婦おばあさんらと共に日本政府の法的責任と謝罪を最後まで求めて進む」と明らかにした。

ムン代表は「パク・クネ政権はいったい誰のための政府なのか。空前絶後の屈辱的交渉で慰安婦おばあさんの人生全体を根こそぎ侮辱した」として「史上最悪の外交惨事」と批判した。

それと共に「国会同意のない韓日慰安婦交渉は無効に。慰安婦問題は両国政府が合意したとして終わらせることができる問題でない」として「少女像撤去は教科書歪曲と同じ反歴史的行為で、政府はすでに少女像撤去を裏で合意したのかどうか真相を明らかにしなければならないだろう」と促した。

また「反省して謝罪してこそ当然の反倫理的犯罪に対する韓日両国政府の歴史認識に慨嘆を禁じることはできない」として「私たちはこの合意を認めることはできない」と繰り返し明らかにした。

(http://news.nate.com/view/20151231n11345?mid=n100)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

韓国経済、「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」 韓国野党代表が100億募金運動を提案」への3件のフィードバック

  1. 当然なことです。日韓条約ですべて終了していますから。
    しかし、バカな政治家たちですね。何故、これだけ韓国経済がだめになったか考えが及ばないんです。今まで韓国経済が発展したのは、日本から最先端技術が入ってきたからできたわけです。中国とでは、技術は出ていくだけで、規模で負けるから経済がだめになるのは当然です。
    この国は、破綻して苦しみを味合わなければ冷静に考えられない国ですね。

  2. 合意の中にヒントがありますね。「経済協力」の言葉が、韓国が経済が断末魔状態で、頭を下げてきた。あの禿は左翼で曲者ですよ、ユネスコ取り下げ同意してないなどの言い分は最後の左翼の足掻きですよ。このレールは韓国ははずせない、第二幕は為替スワップですよ、これに安倍政権は相当の条件提示するでしょうね、私は在日特権の剥奪を提示し韓国は同意するとみる、本国にとって痛くもかゆくもない問題だから。特別永住許可をその他の外国人並に、一般永住に切り替えると思う、犯罪者は国外追放がやっとできるようにこれでなるんです。

    1. そんな遠大な計画を考えていたのか!
      やっぱり安倍ちゃんすごい。見直した。絶対支持継続だ。
      ヌーチャンさんもこんな計画を見抜くなんて頭いいね。
      これからも、ここにコメント書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です