韓国経済、慰安婦12人が日本政府を提訴

韓国経済、慰安婦12人が日本政府を提訴

記事要約:日韓合意で慰安婦問題は最終的に不可逆的に解決された。それを気にくわない元慰安婦12人が日本政府を提訴したようだ。韓国の裁判所に提訴したのでこの結果は中々難しい。

既に裁判では司法の独立は消えているので、韓国政府の同意見のように棄却されるかもしれない。ただ、岸田外相が軍の関与を認めたので損害賠償が発生する可能性がある。どちらには転ぶかは韓国の裁判所の判断次第であるが、これも日本政府の蒸し返さない条件を破っていると思われる。

韓国政府が育ててきた反日感情の逆流が圧倒的過ぎるので、既に元慰安婦は韓国では神格化の存在となっている。ただの慰安婦詐欺をここまで神格化したのは韓国であるし、もはや、その強大なモンスターが韓国政府ですら飲み込もうとしている。だが、日本にできることはさっさと大使館前の慰安婦像の撤去を要請することだ。

しかし、イランの報道でさえ、このように強制連行20万人とか書いてあるのだ。安倍政権はこれをどうするつもりなのか。こんな嘘を平気で信じている報道記者が世界中にたくさんいるのだぞ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、慰安婦12人が日本政府を提訴

韓国の元慰安婦の女性らが、日本と韓国が先ごろ慰安婦問題で合意したにもかかわらず、日本政府を相手取り訴訟を起こしました。

以前、韓国の裁判所で日本政府を相手取り、損害賠償を求めて民事調停を申し立てていた元従軍慰安婦の女性12名が、正式な訴訟を起こします。

韓国の裁判所も、先の日韓の合意にもかかわらず、この問題を審理することを受け入れました。

日本の岸田外務大臣は28日月曜、韓国のユン・ビョンセ外務大臣と会談し、10億円の賠償金の支払いと日本政府の公式な謝罪を含む合意を締結しました。

元慰安婦の女性たちは、合意は彼女たちへの相談なく締結されたとして、この合意を正式に認めないと表明しています。

旧日本軍は第2次世界大戦中、朝鮮人女性を多数含む20万人以上の女性を慰安婦として強制連行しました。

(http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61155)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、慰安婦12人が日本政府を提訴」への1件のフィードバック

  1. 河野洋平そして岸田、バカげた外交をしていますね。岸田は、もう総理にはなれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です