韓国経済、18日の朝は1213ウォン付近で一進一退が続く

SnapCrab_NoName_2016-1-18_12-0-10_No-00

今週も韓国市場は大きく変動すると思うのだが、朝1219ウォンスタートしたウォンは上がり始めてから、1212ウォンまであがった。しかし、その後は1215ウォンぐらいまで下げると、また上げるといったことを繰り返している。1215ウォン辺りも介入ラインなんだろうか。

後、朝に上昇していたKOSPIだが、こちらも急に下がり始めている。現在は1866。75である。日経平均は酷い有様であるな。まあ、ダウがあれだけ下がれば上がるはずはないとおもったが、17000円を割れてしまっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です