韓国経済が破綻すると思う時期は?

[poll id="2"]

韓国のウォン市場が1200ウォン近くとなり、2016年は本格的に韓国経済危機が迫っている。今年の韓国経済はここ数年で最も酷い現状だと管理人は予想しているわけだが、ここで今後の予測のためにアンケートを取ろうと思う。

韓国経済が破綻すると思う時期は?

回答は2016年、2017年、2018年、2019年、2020年以降となっている。また、一人で何票も投票できるので気軽に答えていただきたい。これからの韓国経済の状況次第では予測も変化するので、1票に制限する必要はないだろう。このアンケートを1月に用意する管理人の意図を読み取ると面白いと思う。

アンケートは不定期に増やそうと考えているが、韓国経済や日本の政治ネタになると思われる。もっとも、参議院選挙の投票する党を聞いても、自民党が圧勝して終わるだけだと思うが。

韓国経済が破綻すると思う時期は?」への3件のフィードバック

  1. 2017年だと思います。今年は内需が冷え込んでいるため貿易が黒字です。来年になりますと、輸出産業がだめになり貿易収支が赤字になり破綻すると思います。
    私は、このサイトをよく見ていますが、このメールマガジンからはサイトに入れますが、グーグルやヤフー経由では入ることができません。「サイトが反応していません」と出るだけです。「韓国経済」サイトも同じようなことが起こっています。見させないように妨害しているようです。

    1. 安倍が日本人の血税と年金基金をブチ込んで韓国をバックアップしますので破綻しません。と、言いたいところですが、安倍が2017年に早期の政界引退してしまう(と私は思う)ため坂さんの言う2017年は確かに危ないと思います。

      こちらからはGoogle経由、ヤフー経由とも正常に表示されました。
      メルマガから開けるのでセキュリティソフトがブロックしているのではないし、ここはIPv6サイトでもない。うーん、分からない。

    2. 坂兄さんに禿同(笑)。
      経済崩壊よりパク姐の方が早く崩壊しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です