必読!韓国経済、「日本はひざまずいて謝れ」 「竹島の日」韓国で抗議デモ

必読!韓国経済、「日本はひざまずいて謝れ」 「竹島の日」韓国で抗議デモ

記事要約:日本の竹島の日に韓国で抗議デモが行われて「日本はひざまずてい謝れ」と主張しているらしい。ふざけているのか。謝罪するのは韓国側だろ?むしろ、今すぐ竹島返還して土下座しろと。何の罪もない日本人漁師を拉致し、43人の死傷者を出したことを日本人は絶対に忘れない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

必読!韓国経済、「日本はひざまずいて謝れ」 「竹島の日」韓国で抗議デモ

日本テレビ系(NNN) 2月22日(月)14時45分配信

22日、韓国では島根県が定めた「竹島の日」に抗議するデモが行われている。

「竹島の日」に抗議する市民団体「日本は『竹島の日』を廃止して侵略についてひざまずいて謝れ!」「謝れ!謝れ!謝れ!」

ソウルの日本大使館の前では午前中から複数の市民団体が22日に島根県で行われる式典に抗議するデモを行い、「竹島の日」の廃止を求めている。デモには中学生や高校生30人ほども参加し、「竹島は韓国の領土だ」と主張した。

韓国政府は式典に先だち、「竹島は日本の侵略の犠牲になった韓国の領土で、日本政府は歴史を直視して挑発を直ちに中断しなければならない」とする立場を明らかにしている。韓国政府は式典の終了後、抗議の声明を出すとみられる。

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160222-00000041-nnn-int)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

必読!韓国経済、「日本はひざまずいて謝れ」 「竹島の日」韓国で抗議デモ」への3件のフィードバック

  1. 日本政府はこういった事態に何を考えているのかねっ!

    今までと同じように黙って事態の推移を見るだけなのか?

    そういったことばかりしてるから、こういったことを引き起こしてるんじゃないのかっ!
    いい加減にしろよっ!

    クソ外務省っ!

  2. 南鮮「竹島の日」抗議に抗議する1日本国民「南鮮は『竹島の日』を創設して、国民総ざんげの日とせよ! 竹島の日には飯食うな、酒飲むな、映画テレビ見るな。歩いて出勤しろ! そして侵略についてひざまずいて謝れ! 朝昼晩と寝る前に土下座謝罪を義務付けろ。やらない奴は刑務所に入れろ」「謝れ!謝れ!謝れ!」もひとつ、ついでに謝れ! 戦前の南北朝鮮併合と皇民化を称えろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です