韓国経済、日韓、軍事情報共有へ調整 軍事情報包括保護協定の締結目指す

韓国経済、日韓、軍事情報共有へ調整 軍事情報包括保護協定の締結目指す

記事要約:韓国が日韓の軍事情報共有への調整に入った。だが、これは元々、韓国側が拒否していたことも含まれるので、むしろ、やる必要はない。そもそも、日本もアメリカも、もう韓国なんて当てにしていない。北朝鮮のミサイル発射も知らされてなかっただろう。

既にそういう立場である。どうせ、中国に流れるんだしな。重要な情報なんて交換するはずもない。調整する前に日本へ謝罪すべきじゃないのか。これ確か、ドタキャンみたいな感じだったと思う。

韓国経済、日韓、軍事情報共有へ調整 軍事情報包括保護協定の締結目指す

日韓両政府が、自衛隊と韓国軍の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結に
向けて動き出した。日本側が今年中の締結を希望するのに対し、韓国の韓民求(ハン ミング)国防相は7日、締結を検討する考えを示した。韓国内の調整はこれからだが、 核実験、長距離弾道ミサイル発射と北朝鮮の武力挑発が続くなかで、締結の可…

(http://www.asahi.com/articles/DA3S12200681.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です