韓国経済、1月に日本を訪問した外国人旅行者数、韓国人が1位

韓国経済、1月に日本を訪問した外国人旅行者数、韓国人が1位

記事要約:1月に日本を訪問した外国人旅行者数は韓国人が1位だそうだ。何で、韓国人は自分が嫌いな国に率先して出かけるのか。理解に苦しむ。管理人は靖国神社爆発テロ事件のようなことが、再び起きる可能性もあるので、もっと入管管理を厳しくするべきだと思うのだが、どうも日本は痛い目に遭わないとわからないらしい。

朝鮮学校に補助金を渡してミサイル開発の資金を提供する地方自治体なんて特にそうである。こんな学校そのものを潰せばいいのに、国境もない国の人間に治外法権を与える日本政府。しかも、朝鮮学校からスパイも発覚していた。もしかしたら、日本人の拉致にも関与していたかもしれない。そんな北朝鮮のパイプは全て潰す。しかし、何度も述べるが、アメリカを含めて、北朝鮮への制裁が甘い。

人道的がどうとかいうまえに、ミサイル撃たれて大勢の罪のない日本人が殺される危険性の方が極めて高いのだ。しかも、核ミサイルになるかもしれない。その時、補助金を与えていた地方自治体はどうするのか。痛い目に遭ってるのに「人道的」という言葉に振り回される。典型的な言い訳だろうな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、1月に日本を訪問した外国人旅行者数、韓国人が1位

 1月に日本を訪れた外国人のうち韓国人が1位を占めたことが分かった。

日本政府観光局(JNTO)は、1月に日本を訪れた外国人旅行者が前年同月比52.0%増の185万1800人を記録したと16日、発表した。

国別外国人旅行者数では韓国人が前年同期比43.8%増の51万4900人で1位に上った。また、初めて単月で50万人を超え、過去最高を記録した。

2位は中国人(47万5000人)3位は台湾(32万1000人)が後に続いた。特に中国人は前年同月比110%増加し、最も高い上昇率を記録した。

日本政府観光局は「アジア地域での学校休暇による訪日旅行者数の増加と燃油サーチャージの値下がりを受けた訪日需要の拡大が主な要因として挙げられる」と説明した。

(http://japanese.joins.com/article/130/212130.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です