お知らせ:過去の韓国経済のメルマガ150回分を公開しました

管理人は毎週、韓国経済のメルマガを書かせてもらっているのだが、この度、過去のメルマガを公開することにした。これは韓国経済を知る上で、毎週、起きている注目の事象をメルマガで特集したことが大いに役立つと思ってのことだ。

それで、昨年の11月にサイトを作って少しずつメルマガの記事を更新していたのだが、ようやく150回分まで記事を載せることが出来たので、このサイトでも知らることにした。特にセウォル号沈没事件は4回ぐらいにわけて取り上げた記憶がある。

週間・韓国経済

時間があるときに読んでいただければ幸いである。週1回のメルマガなので結構、このサイトでは書いてないことに突っ込んだ内容もあったりするので楽しめると思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です