韓国経済、事務総長は無関係と国連報道官 慰安婦問題の委員会見解で

韓国経済、事務総長は無関係と国連報道官  慰安婦問題の委員会見解で

記事要約:例の国連での慰安婦問題の委員会見解で、日本の主張をガン無視したことは、韓国の国連事務総長とは無関係らしい。そもそも、委員会の構成メンバーが中国人が入っている時点で、自国のチベットやウイグル人の民族虐殺は放置して、日本に要求するという矛盾。こんな委員会の見解など受け入れる必要はない。証拠がないと述べているのに華麗にスルーされて、謝罪と賠償しろとか理解できるわけない。委員会が証拠を出せばいいじゃないか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、事務総長は無関係と国連報道官  慰安婦問題の委員会見解で

【ニューヨーク共同】国連のドゥジャリク事務総長報道官は8日の定例記者会見で、国連女性差別撤廃委員会が従軍慰安婦問題の日韓合意を批判したことについて、あくまで独立した委員会の意見だと強調し「潘基文事務総長の権限は及ばず、関係もない」と述べた。

日韓合意を歓迎する声明を出した潘氏と、合意を批判した同委員会の見解が異なる理由を尋ねた質問への回答。ドゥジャリク氏は「委員会は一つの意見を出し、潘氏は自身の見解を述べただけだ」と語った。

(http://this.kiji.is/80042935203874292?c=39546741839462401)

 

韓国経済、事務総長は無関係と国連報道官 慰安婦問題の委員会見解で」への1件のフィードバック

  1. 国連が破綻しています。情けないのは政府や外務省。非難するなら証拠を出せというべきです。国連の分担金を一時凍結すべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です