韓国経済、こんにちは、桜です。私、王桜(日本ではソメイヨシノ)は韓国出身です、日本の花ではありません。

韓国経済、こんにちは、桜です。私、王桜(日本ではソメイヨシノ)は韓国出身です、日本の花ではありません。

記事要約:これ昨年の秋、ノーベル症でも似たようなタイトルを見たよな。下らない。あまりにも下らない。桜症を患っているとしかいいようがない。だから、DNAで鑑定で否定された嘘を付くのはいい加減やめろと。

慰安婦と同じで結局,韓国は嘘をひたすら吐き続けることしかしない。こういう国とはさっさと縁を切るべきだ。何でもかんでも他国の文化を起源主張するのは止めろと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、こんにちは、桜です。私、王桜(日本ではソメイヨシノ)は韓国出身です、日本の花ではありません。

[天地日報=ベクジウォン記者]こんにちは、桜です。 いよいよ私の季節が帰ってきました~ハハハ!

春風を翻して~舞い散る桜の花びらが♪ -チャン・ボムジュン、『桜エンディング』の中で-

この日のために、1年を待ちました。 最近、最高の人気スターは当然に私、桜!
私に会おうと人々で全国が混んでいる。 私と写真を撮るのに忙しいです。

もちろん、私を冷たい視線で見つめる人々もいますが。 春がそんなに好きか馬鹿どもよ 桜がそんなに綺麗か馬鹿どもよ -10CM『春が好き』の中で-

毎年この時季になると私をめぐって韓中日三国が論争を繰り広げてきました。
お互いに自分たちが元祖だとね。

事情はこうです。

日本-「韓国にある王桜は、日本から渡ったもの。我々が元祖」
韓国-「何の話。 世界唯一の王桜の自生地は、済州」

王桜:桜の木の種類は計30種あまり。
このうち日本人が最も愛する桜「ソメイヨシノ」もこの種類です。
我が国の「汝矣島(ヨイド)の桜」も、王桜です。

日本では自生地が発見されない反面、韓国では発見されたという事実が知られ、 状況逆転。相変わらず日本は認めないけれども。

(「中国の部分」省略…>>2以降で)

韓国でも… 「現在、多くの桜が日帝強占期当時、ソウルに植えられた花」 「桜は、日本の軍国主義の象徴」

このような理由で全国のさくらまつりを検討するという主張が絶えず出ました。
まだこれといった結論を出せていない状態です。

しかし、申し上げたいことがあります。 まず、私は日本の花ではないです。 日本の国花は別になく、皇室を象徴する花は私ではなく菊です。 この問題が単純な
元祖議論ではなく、過去の歴史問題が絡んでおり、決して軽い問題ではないというのは 共感します。

最近は「桜が何が悪いのか」と、ただありのまま楽しむために私を応援してくださる方もたくさんできました。

そして、済州地域が自生地である私、王桜を資源化・世界化しようという動きが
最近吹き荒れています。

もちろん、痛い歴史を忘れてはならないが、そういう誤解によって憎まないでください。

私も韓国出身です:

-王桜より-

>>1のつづきです、省略部分)

ところが、昨年中国まで加勢しました。
「桜の木は、中国から日本に渡ったんだよ。 韓国、お前は抜けて」
桜の木が唐の時代のヒマラヤ山脈から日本に伝えられたものということです。

また、韓国や中国人の中で私を「日本のもの」とし、憎んでいる人達が多いです。 「武漢は桜の故郷、武漢で桜の花の鑑賞してください。」

今年、中国のある企業が東京中心街にこのような広告を出していたが、中国の
ネットユーザーたちの非難を受けました。

「一時、中国を侵略した日本が愛する桜を通じて観光誘致をするのは民族精神を破る行為」 さらに、武漢大学桜は日本の中国侵略当時持ち込んだという主張が提起され、 批判はさらに激しくなりました。

(http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=342616)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

 

韓国経済、こんにちは、桜です。私、王桜(日本ではソメイヨシノ)は韓国出身です、日本の花ではありません。」への4件のフィードバック

  1. まったく情けない軽蔑に値する民族です。もし桜が韓国の花なら、何故韓国全土に植え花見をしなかったのでしょうか。議論する気も起こらない国です。

  2.   わたし、トンスル、人糞糞酒は韓国の古い歴史を持ったお酒です。日本のお酒ではありません。れっきとした韓国起源の韓国文化財です。どうして、朝鮮人は、わたしを世界遺産に登録してくれないんか? 朝鮮人の心は理解できません。朝鮮人はトンスルを誇りに思え! サベチュするな。国連に持ち込むぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です