韓国経済、慰安婦合意、再交渉を=韓国最大野党

韓国経済、慰安婦合意、再交渉を=韓国最大野党

記事要約:待ってました。そろそろ来ると思ってた。韓国最大野党、つまり、今回の総選挙で勝った民主党が慰安婦合意の再交渉を主張していることがわかった。韓国人には最終的に不可逆的にという意味はまだわからないようだ。

国家間の合意すら理解できないのが最大野党。外交的な敗北は必至で、日本はどちらに転んでも痛くもかゆくもない。日本は慰安婦像を撤去と財団成立を要求するだけ。日本も最終的、不可逆的に解決した問題を蒸し返すことはできない。しかし、韓国の政治化は本当、駄目だな。国際的な常識すら理解できないようだ。後、第三党の国民の党も反対すればもう完璧だな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、慰安婦合意、再交渉を=韓国最大野党

【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」スポークスマンは27日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「受け入れられない」と強調、再交渉を求める立場を改めて表明した。(2016/04/27-16:29)

(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042700688&g=int)

韓国経済、慰安婦合意、再交渉を=韓国最大野党」への3件のフィードバック

  1. 「慰安婦合意破棄」・・・良しっ!期待通り!
    「再交渉」・・・ば~か。するわけないだろ!〇ョン都合の破棄で万々歳!

  2. >>韓国の政治家は本当、駄目だな。国際的な常識すら理解できないようだ。

    禿しく同意いたします。

      × 朝鮮人 ◎朝鮮土人、◎チョン族、 ◎パククネ女酋長 ということは、人種差別でも、偏見でも、ましてやヘイトでもない。コメント者が、この数年経験して得た「生の真実」である。民度が違う、レベルが違う。

  3. 何処までもいつまでも永遠に馬鹿民族ですね。世界の笑われもの。アメリカもさすがに辟易とするでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です