韓国経済、日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」

韓国経済、日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」

記事要約:韓国人が日本の熊本地震を内心喜んでいるのは既に知っていたことであるが、このような悪質な書き込みを見ればやはり、そうであったかと確信するだけである。東日本大震災でお祝いを述べるぐらいの国民性である。なんていうのか。これが現実だろう。さっさと他人を不幸を喜ぶ国民性の奴らとは縁を切りたいものだ。

しかも、自分たちが産まれてもないことを伝聞し、それが真実だと盲信する。少なくとも,管理人は自分が産まれてない時代に起きたことで他国を恨むことはしたことはない。あくまでもそれは歴史であって、今に生きる人々とは何ら関係がないからだ。

過去の罪は消せないというが、日本に産まれただけで罪だというなら。全人類は全て罪だということになる。人類全てが罪を背負うなら韓国人も例外ではない。それに気づかなくて、自分たちは聖人だとおもっているのか。ベトナムで韓国軍は何をしてきた。日本に偽りを償いをさせておいて、自分らは反省も謝罪もしない。屑過ぎる民族であろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」

14日に発生した日本熊本県の地震により死傷者が広がっている中、一部のネチズンたちの悪質な書き込みが眉をひそめさせている。

各種ポータルサイトに掲載された日本の地震関連の記事コメントには、日本を露骨に非難する内容が主に走った。ネチズンらは今回の地震を主に慰安婦合意の問題や関東大震災事件に言及し、歴史的な傷と結びつけた。
あるネチズンは「(日本が)慰安婦合意後にやったことを考えたら募金しないですね」と書き込んだ。このコメントには推薦数が989個も走った。また、「独島や慰安婦など、お前たちがやっていることを考えると、正直一つも悲しくない」という意見もあった。

他の記事には「善良な日本の市民の犠牲は惜しいが、それでも福島事故の時のように募金運動はしてはいけません」として「日本関東大地震の時は被害者が10 万人だったが、その中で、5000人の朝鮮人が理由もなく日本人に虐殺された。日帝時代に日本の地で強制労働されながら、多くの方が理由も分からないまま 亡くなった。悪い先祖のために、その子孫が罰を受けた」と述べた。

悪質な書き込みは日本が過去に犯した歴史的蛮行と関連付けて、現在罰を受けているという内容が主をなした。

この他にも「猿の住む所は土地ではなく、海中」「日本の領土が地図から消えなければならなかったのに惜しい」など激しい非難も続いた。

一方、あるネチズンは「公と私はちょっと区別しよう」と話した。彼は「無条件に”日本人だから”と自然災害で被災した人々への中傷は取得しないようにしよう。その土地に在日同胞もいる」と厳しい忠告を与えた。

(http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/04/15/2016041501315.html)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

韓国経済、日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」」への2件のフィードバック

  1. まあこの程度の民族です。だから、世界の大部分の国から嫌われるているわけです。

  2. 韓国メディア自ら煽っておいて、何という記事だ。
    韓国の実情を知っている日本人は「予想通り」の反応です。
    不幸を喜ぶのは世界広しと言えども、韓国人くらいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です