韓国経済、「韓国が決めることでない」=米大統領広島訪問、論評せず

韓国経済、「韓国が決めることでない」=米大統領広島訪問、論評せず

記事要約:管理人はこのオバマ大統領の広島訪問は日韓慰安婦合意を年内にまとめたアメリカのプレゼントだと思う。アメリカの大統領が広島を訪れる意味は大きい。何しろ原爆を落とした国の大統領だからな。

そして、何故かオバマ大統領に上から目線で指図する韓国メディア。いい加減にしたほうがいいぞ。アメリカは韓国メディアに嫌気がさしているらしい。このままだと韓国ごと見捨てられるのが落ちだぞ。韓国メディアといっても、半分は北朝鮮の手にあるのだから仕方ないといえばそうなるか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~154回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、「韓国が決めることでない」=米大統領広島訪問、論評せず

オバマ米大統領が広島訪問に向け詰めの調整を行っていることについて、韓国外務省当局者は3日、 「第三国の大統領がどこに行くかという問題は、大統領が決定することであって、韓国が決めることではない」 と述べた。

韓国のメディアや外交専門家からは「日本が戦争の被害者としてのみ認識されかねない」と懸念する声が出ているが、広島訪問の是非に関し、論評しない立場を示した。

(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050300215&g=pol)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です