「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

記事要約:共産・藤野政策委員長がNHKで「「防衛費は人を殺す予算」と発言したそうだ。さすがにまずいと思って他党議員は発言取り消しを薦めたそうだが、何故か、撤回しようとしなかった。これ一体どこに援護射撃になったのだろうか。防衛費が人を殺す予算であれば、世界中の国々は防衛費を使っているわけだから、それを全て敵に回す発言である。

もちろん、共産党が大好きな中国だって防衛費に大量の予算を使っているので、それを殺す予算だと述べているわけだから、援護射撃にはならない。世界中の国々から批判されるような発言を議員がすることで日本の平和ボケを世界に知らしめた結果だろうな。相対的に日本の国益は減少したのかもしれない。こんなのが議員やっているのだから、呆れて物がいえないな。その辺の一般人のほうがもっとまともだと思うぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。

(http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260016-n1.html)

「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…」への3件のフィードバック

  1. この藤野政策委員長は、中国に対してなんというのかな。こんな人が政策委員長である共産党に投票してはいけないと思う。

  2. 女性が綺麗な服で、隠すから、チカンが増えるのだ。
    服に無駄な金を掛けないで、裸になれば、チカンも減る筈だ。
    服に金を掛けるのは、チカンを増やすだけだ。

    女性が服を着ようが着まいが、『チカンしたい。』という男の欲望は変わりません。
    むしろ、無防備になると、チカンは増えてしまいます。

    防衛費を無くしたら、中国、韓国が喜んで、日本を侵略します。
    今の経済危機を乗り越えるには、侵略して、日本の富を奪うことです。
    その結果、多くの日本人が殺されます。
    実際、現在の中国では、共産党に都合の悪い人間が、たくさんパージされています。

    この人、誰が、殺されると心配しているのだろうか?

  3. じゃあ、ずばり! 日本共産党は支那共産党のスパイ、間諜やって日本人を殺す政党じゃないか! 遠慮なく言えば。支那の第5列。戦前から日本人殺しを企んでいた人殺し政党だろうが。日本共産党というのもはばかられる、その本質、支那共産党日本支部じゃないか。偉そうに。なんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です