台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら

2chで興味深い動画のリンクが貼ってあったので掲載しておく。間違っても、誰かに「韓国人ですか?」と聞いたりしてはいけない。世界中の人間が怒るからな。

https://www.youtube.com/watch?v=SucchYbIJ5U

聞かれたら全力で否定している。

台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら」への4件のフィードバック

  1. Are you Korean? No~~!
    オヤジが神速で全否定していて笑った。
    世界各国で「ヘイトスピーチ」だよ。
    中国本土でも「韓国人を尊敬している」奴がいるのなら見てみたいもんだ。

  2. 以前 我が家に前に 台湾人の気の良い女性が住んでいて 私達日本人以上に
    韓国のことを嫌っていらしゃいました。私は台湾と韓国の間の歴史的なことは
    よくわかりませんが 問答無用に嫌がっていることはよくわかりました。
    今、世界の中で 先進国の仲間入りを果たしたこともあって注目され 問題視されることも多いのでしょうが 何故ここまで嫌われるのか 逆に皆様にお聞きしたいと思います。

  3. 問) 韓国人は何故ここまで嫌われるのか?
    答) 『息を吐くように嘘をつく』から。
    補足)
    日本人⇒韓国人大嫌い!
    台湾人⇒韓國人非常討厭!
    中国人⇒韩国人大厌恶!
    欧米人⇒Korean,No!
    韓国人⇒한국인은 싫다 !(私も韓国人が嫌いです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です