必読!数百人の日本市民、嫌韓デモ隊を解散させた 在日韓国人3世「今日は市民とともに絶望を希望に変えた日」

数百人の日本市民、嫌韓デモ隊を解散させた 在日韓国人3世「今日は市民とともに絶望を希望に変えた日

記事要約:集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 これが日本国憲法第21条である。今回の許可されたデモを数百人の似非日本市民が解散させたことは極めて、表現の自由を無理矢理、止めさせたことになる。愚かな在日朝鮮人はわかっていないようだが、これは日本国民に対する宣戦布告と同義である。

日本人は表現の自由を尊重しているから、似非市民のいつもの下らないデモでも一応は認めていたわけだ。しかも、今回やったことは少数の人間を数百人で囲むという脅し脅迫にも等しい行為だ。これを見逃す訳にはいかない。在日朝鮮人は喜んでる用だが、日本国民は怒りで心頭している。本当、愚かなことをする。

自分たちが日本の法律に従わないのが当たり前という考えなら、こちらも何をしてもよいのだな?いっておくが少数を大多数で脅迫めいたことをしたのはそちらが先だからな。日本国民の大多数で在日朝鮮人が囲まれようが、もはや、擁護することもできない現状を自分たちで作りだしたことの意味を理解していない。越えてはならない一線を越えた。これはスイッチを押したかもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

必読!数百人の日本市民、嫌韓デモ隊を解散させた 在日韓国人3世「今日は市民とともに絶望を希望に変えた日」

神奈川県で在日韓国人に対する嫌悪発言をしようとしていた日本の嫌韓デモ隊を数百人の市民が阻止した。

5日のハフィントンポスト日本版によると、先月24日に日本の国会を通過した「ヘイトスピーチ(特定集団に対する公開的差別・嫌悪発言)禁止法」施行後初 めてとなるデモが予告されたこの日午前、川崎市中原平和公園には嫌韓デモ隊が集まった。午前11時からデモを行う予定だったが、現場に集まった数百人の市 民の抗議を受け、10メートルほども進むことができず、結局、1時間足らずでデモを中断した。

20人前後と推定されるデモ隊は韓国など他国を侮辱する言葉を書いたカードを持って行進を試みた。中には「反日国家の国民を公務員に採用するな」という主 張もあった。「世界のチンピラ機関、国連、ユネスコ、ユニセフを許すな」と、日本の過去の問題に言及してきた国際機構への不満も表した。さらに「日本人を 殺した外国人の犯罪件数、中国人が33%、朝鮮・韓国人が32%」という内容もあった。

この右翼団体は当初、在日韓国人が多い川崎桜本地区の公園の使用許可を申請したが、市が先月末これを拒否した。するとデモ隊は場所を中原平和公園公園に移し、警察に道路使用許可を受ける方式を動員した。

ヘイトスピーチ反対運動に率先している在日韓国人3世の崔江以子さんは「おばあさんや子どもたちがヘイトスピーチの被害者にならなければいい」とし「今日 は市民とともに絶望を希望に変えた日」と語った。また「デモを行った人が被害者の心情を理解し、嫌韓デモをやめることを望む気持ちで、手紙とともに私の連 絡先も一緒に伝えた」と明らかにした。

[? 中央日報/中央日報日本語版]

必読!数百人の日本市民、嫌韓デモ隊を解散させた 在日韓国人3世「今日は市民とともに絶望を希望に変えた日」」への1件のフィードバック

  1. これは、「言論の自由を暴力で押しつぶした」無法なリンチ行為である。まあ、神奈川の警察だから、腰抜けなのはわかっていたようなものだが、無法なリンチを前にして、止めにも入れなかった腰抜けぶりは無様としかいいようがない。これだから、あの上村君が殺されてしまうわけである。法が舐められているということになる。そうなると蔓延るのは無法だ。恐ろしいことですよ、これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です