舛添知事、辞意固める 午前中にも辞職願提出へ

舛添知事、辞意固める 午前中にも辞職願提出へ

東京都の舛添知事は政治資金などを巡る一連の問題で、都議会が不信任決議案を可決することが確実となったことを受けて、みずから辞職する意向を固め、午前中にも議長に対し、辞職願いを提出することにしています。

ソースはNHK(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160615/k10010556961000.html)

管理人はそんな東京都の都知事に興味あるわけではないが、外国に便宜を図るような知事は絶対ダメだ。つまり、舛添氏と蓮舫氏はダメだということ。他の知事候補も韓国の学校がどうとかいう時点でダメだとおもうが、東京都の都民が選ぶからな。

管理人は舛添氏を選んだ時点でお花畑過ぎると思っていたわけだから、100億という高い勉強代を払うわけだ。とりあえず、日本人のために行動できるまともな知事を選んで欲しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です