【日本の防衛】【新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」

【日本の防衛】【新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」

記事要約:鳥越氏のレイプ未遂に新たに週刊新潮が加わった。確か,文春とは徹底的に争うとか述べていたが、新潮とも争うのか?しかも、被害者が女性が強制的に全裸にされたとか述べているのはどういうことなんだ?

これレイプされたのはどう見ても被害者女性だけじゃなさそうなんだよな。そして、どの週刊誌もネタを掴んでいる。小出しに出して部数稼ぐ気まんまんだよな。まあ、都知事選が終わってもネタにはなるからな。事実ではないこと願うばかりらしいが、ごめんなさい。言い訳すら出来ずにだんまりして、ネット討論すら逃亡する屑に都知事の資格などない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【日本の防衛】【新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」

未公開の情報が掲載される 2016年7月28日に発売される人気雑誌「週刊新潮」に、鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル疑惑に関する未公開の情報が掲載されるというのだ。そこには、前回の「週刊文春」には掲載されていなかった鳥越俊太郎氏と女性とのやりとりも掲載されており、衝撃的な内容になっているという。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者のコメント
「確かに最新の文春と新潮に、鳥越さんの女性スキャンダル疑惑に関する記事が掲載されます。文春は選挙戦の最中に記事化した理由を細かく書いています。驚きなのが新潮です。記者が当事者の女性からダイレクトに話を聞き、鳥越さんに半ば強制的に全裸にされたとも発言しています。また、別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもありました。事実ではないと強く願いたいものです」

(http://buzz-plus.com/article/2016/07/27/bunshun-shincho-torigoe/)

【日本の防衛】【新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」」への4件のフィードバック

  1. 鳥越に限らず、ジャーナリストと称する連中が全国で知事だの議員だのになっている。以前は権力者への近道は議員秘書であったが、今やジャーナリストに変わったようだ。ちょっとエッチなジャーナリストは珍しくもないだろうし、今後道徳観念の欠如した知事や議員は増えていくでしょう。

    1. 知ってる名前で、中立性のあるイメージで票が集まるから担ぎやすいんでしょうね。
      それで言えば櫻井よしこさんなんかいいんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です