【日本の防衛】マンションで大麻栽培、4000万円分所持…容疑の韓国籍男ら3人逮捕 近畿厚生局麻薬取締部

【日本の防衛】マンションで大麻栽培、4000万円分所持…容疑の韓国籍男ら3人逮捕 近畿厚生局麻薬取締部

記事要約:日本へ来て次から次へとろくなことをしない韓国人。今度はマンションで大麻を栽培していたようだ。強盗、強姦、売春じゃなければ、麻薬栽培とか。韓国人は犯罪しかしないのか。4000万円分とか、どんだけ所持していたんだ。しかし、韓国人にマンション貸すとろくなことしないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【日本の防衛】マンションで大麻栽培、4000万円分所持…容疑の韓国籍男ら3人逮捕 近畿厚生局麻薬取締部

大阪市浪速区の賃貸マンションで大麻草を栽培し、乾燥大麻など約4千万円相当を所持したとして、近畿厚生局麻薬取締部が大麻取締法違反容疑で、韓国籍で無職、洪浩司容疑者(39)=同区=ら3人を逮捕、送検していたことが29日、同取締部への取材で分かった。洪容疑者は「販売目的で所持した」と容疑を認めており、同取締部は密売ルートを調べている。

送検容疑は共謀し、昨年10月ごろから、同区内の賃貸マンション2棟の計3室で大麻草を栽培するなどしたとしている。同取締部によると、今年6月以降にマンション室内などを家宅捜索し、乾燥大麻約2・7キロと大麻草計318株を発見。同取締部が6~7月にかけて洪容疑者ら3人を逮捕した。リーダー格は洪容疑者で、ほかの2人は報酬として洪容疑者から大麻を受け取っていたという。

(http://www.sankei.com/west/news/160729/wst1607290040-n1.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です