韓国経済、チョン容疑者の母「けが人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのにテロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」

韓国経済、チョン容疑者の母「けが人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのにテロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」

記事要約:管理人は日本人にテロ行為を仕掛けておいて、懲役4年なんて甘々な判決だと思うのだが、これがチョン容疑者の母親には重い判決らしい。まあ、典型的な韓国脳なんだろうな。怪我人はいなかったのは不幸中の幸い。建物が爆発で壊れたわけではない。うん?いや、天井が吹っ飛んでいたよな。どう見ても器物破損している。

まあ、勝手に控訴すればいいんじゃないか?上に行けば行くほどまともな裁判になると思うが。じゃあ、彼はなんで時限爆弾なんて作ったのだ?日本人を殺そうとした殺意は明白である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~166回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、チョン容疑者の母「けが人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのにテロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」

【群山聯合ニュース】東京都内の靖国神社内のトイレで爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)の母親が19日、聯合ニュースの取材に応じ、心境などを語った。

被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊した罪に問われ た。また同年12月9日、韓国から日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして羽田空港で身柄を拘束された。

東京地裁はこの日、被告に懲役4年(求刑同5年)の判決を言い渡した。

先月半ばに日本で被告と面会した母親によると、被告は「日本の記者からも電話を受け、どうせ捕まるんだと思って堂々と自分の足で日本へ向かった」と、再入国の理由を語ったという。

母親は「息子も捕まることを分かっていて日本へ行ったのだから、(日本のマスコミが報じたように)もう一度騒ぎを起こそうとして行ったというのは間違っている」と訴えた。

日本の検察が犯行を「テロ」と規定していることにも強い不満を見せた。母親は「息子は裁判中にも、人を傷付ける意図はなかったと繰り返し述べた」とし、 「けがをした人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのに、テロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」と憤りを口にした。

母親は控訴する意向を示している。

聯合ニュース

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/19/2016071902329.html)))

韓国経済、チョン容疑者の母「けが人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのにテロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」」への4件のフィードバック

  1. 李氏朝鮮500年は両班がのさばっていて、封建制度で運営された国ではく、統治者が責任を持って民を管理していた当時の文明国ではなかった。現代民主国家になるためには段階として封建制度を経験することが必要であって、70年前、朝鮮はいきなり与えられた民主主義で国を動かすようになっても統治者も国民も法治国家を理解するのは無理のようだ。日本は江戸時代前から責任ある立場の者が国を治め、封建制度で国民性が培われ、明治を迎えた特別の国である。

  2. ま、こういう馬鹿母からは、チョン・チャーハンのような馬鹿が生まれるとしか。土人国馬鹿丸出し。これは日本とは真逆な蛮地なのだということが、良く分かる母子談。チョン馬鹿母の教育程度最低。土人は日本から叩き出せ。土人の入国禁止!

  3. 秋の祝日(新嘗祭)に爆弾を仕掛け、「怪我人がいないから……テロリストではナイ」とは何という馬鹿母だ!
    まともな母なら「馬鹿息子が大変な事をしでかし申し訳ない」とまず謝れ!!

    小さい子がいたら怪我なんかで済まないことになるんだぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です