【日本の防衛】しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」

【日本の防衛】しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」

記事要約:管理人は別にNHKがやらせして「貧困女子高生」が本当に存在しているかのような放送をしてネットで炎上してもそれぐらいは取り上げるようなことはしなかった。しかし、これが共産党が絡んでいるとなると日本の防衛を特集する管理人にとって取り上げるテーマとなった。

最近、韓国経済の記事ばっかりだったので何のことか理解出来てない読者も中にはいるかもしれない。そこでとりあえず経緯を説明しよう。

まず、先週がNHKが貧困女子高生を特集して管理人もこの記事を読んだ。お金がなくてパソコンが買えないから、親は100円のキーボードを購入して、娘はそれを使ってキーの配置の練習をしていたという涙せずに語れない話が書いてあった。管理人は一発でやらせだなと思っていたが、今の日本ではパソコンが買えないとか、1日1食しか食べてないとか、そういった家庭はほとんど作り話である。いないからこうやって造らないといけない。どこにでもいるならそれを連れてきたら良いだけの話だからな。

日本国憲法は国民の最低限度の生活を保障しているので、このような超貧困なんてものは日本に存在しない。何故、そのようなものが造り上げられるかは共産党がまだ貧困の女子高生がいるんだという政治的アピールにつかい視聴者を欺して支持を得ようというプロパガンダである。

まあ、本来はこういう貧困をどうとかいう作り話がばれることはあまりないんだが、この女子高生はTwitterをしていたそうだ。ああ、もうこの時点でおかしいよな。貧困の女子高生なのに携帯電話やスマホは持っているわけだ。そして、実は貧困ではなく普通の一般レベルの女子高生だということが調べてると色々出てきたそうだ。むしろ、金持ちかもしれない。2万円の筆記用具とか、管理人は何も持ってないんだが。さらに女子高生のTwitterを調べてまとめるとこうなるらしい。

■NHK公認・超貧困JKうららさんの超貧困スケジュール

5月1日 鎌倉→東京へ 7800円の舞台を鑑賞
5月5日 鎌倉→東京へ 親子で東京ワンピースタワー(3000円×2名)を満喫
麦わらストアでワンピグッズお買い上げ
ワンピースレストランバラティエにて親子でお食事
5月8日 鎌倉→新宿へ 映画 劇場版遊戯王 鑑賞(舞台挨拶)2000円
5月18日 映画 劇場版遊戯王 鑑賞
6月19日 映画 少女椿 鑑賞
7月4日 ワンピグッズ6点お買い上げ
7月13日 映画 猫なんかよんでもこない。 鑑賞
7月23日 ワンピ映画鑑賞1回目 109シネマズ湘南1400円
7月25日 ワンピ映画鑑賞2回目 109シネマズ湘南1400円
7月26日 ワンピ映画鑑賞3回目 イオンシネマみなとみらい 4DX上映2700円
7月31日 ワンピ映画鑑賞4回目
8月11日 鎌倉→お台場へ お台場夢大陸イベント(2000円)を満喫
ワンピースレストランバラティエでランチ
ジャンプショップにてワンピグッズ10点以上お買い上げ
8月14日 鎌倉→新宿へ ワンピ映画鑑賞 5回目 (舞台挨拶)

※参考 鎌倉から東京までの交通費 往復2000円

(http://web.archive.org/web/20160819020203/https:/twitter.com/Urara_OP2GNlove/media)

この女子高生やたらワンピース好きだな。しかも、舞台挨拶見に行くとか凄いな。まあ、どう見ても超貧困には見えないよな。これだけの遊ぶお金があればパソコンも変えるんじゃないかと、片山さつき議員が突っ込んでも何ら不思議はない。そして、インターネットではこの女子高生が超貧困ではないということでNHKに対してのやらせ批判が始まる。つまり、NHKはやらせをしたということで明らかに放送法違反であるな。ジャロではないけどな。

しかし、こんな明らかに擁護のしようのないNHKと超貧困女子高生に対して何故か、元シールズとしばきたいがTwitterで擁護し始めた。いきなりきな臭い話になってきたわけだが、この貧困女子高生は共産党が用意したシナリオの一部だったようだ。しかし、爪が甘かったようだ。そして、片山さつき議員がNHKに問い合わせると動いたことで、しばき隊から殺害予告が来たわけだ。片山さつき議員の身の危険も感じられるのでさっさとこのような発言した人物は脅迫罪で逮捕するべきだな。

政治生命を絶とうという言葉がヘイトスピーチかどうかは知らないが、明らかに政治家にとっては脅迫以外にも何者でもない。しかし、相手は個人ではなく団体で活動していたわけだ。テレビ報道もやらせするならもっと上手くやったらどうだ?そもそも、NHKや共産党はTwitterをしていることすら気付いてなかったんだろうな。こんな連中が善良な日本人を欺して自分たちの政治主張を訴えるのだから、正直、お話にならない。これもなんだ。保育園おちた。日本死ねとのヤツと同じなんだろう。おそらく有田議員か左翼の議員が国会で取り上げるまでが計画だったと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~174回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【日本の防衛】しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」

貧困女子高生特集、いまだにくすぶる  今度は片山さつき議員が「NHKに説明求める」
http://www.j-cast.com/2016/08/21275698.html

香山リカ @rkayama 8月20日
BPO倫理検証委第23号意見書「(総務相がNHKに文書で厳重注意した件)政府が
個別番組の内容に介入することは許されない。放送事業者が問題を是正しようとしている過程に政府が介入することは、放送法が保障する『自律』を侵害する行為だ」
https://twitter.com/rkayama/status/766927909927817217

辛淑玉 @shinsugok 8月20日
貧乏にしておいて、それを叩く。それが、政治家の仕事なら、政治家はいらない。
https://twitter.com/shinsugok/status/767035280146599936

野間易通 @kdxn 8月21日
#片山さつき そろそろなんとかしよう。はしゃいでヘイトデモに出てた頃とは時代が変わってるということを教えてやらないと。
https://twitter.com/kdxn/status/767152897117204481

TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 8月21日
#贅沢ゲシュタポ片山さつき先生
いい加減、政治生命を断ちましょう。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/767189379806736384

とりあえず殺害予告だ。警察は片山さつき議員の警護とこの犯罪者をさっさと逮捕するべきだろう。また、今回の記事は2chが中心なのでリンクはクッションを挟んでおく。しかし、このしばき隊も、元シールズも何の役にも経たないな。お仲間意識は高いようだが逆に自分たちが関係あることを語っているという。

【日本の防衛】しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」」への1件のフィードバック

  1. このウソの付き方、コリアン特有のものです。
    脱北者の説明とパタンが似ています。

    新潟にボロ船で漂着した脱北者が、『食べるパンがなかった。』と説明していましたが、
    これはウソです。
    北朝鮮の現実は、雑草や木の根を食べている状態でした。
    日本人には、実感できない現実です。
    飽食の日本人に理解出来るように、誰かがウソの付き方を教えたと思われます。

    今回のキーボードの話も、飽食の日本人に受け入れ易いウソです。
    (日本人にとって)現実離れしていないので。
    背景の豪華な調度品やアイテムも、通常の女子高生の部屋そのものです。
    これだけの小遣いがあれば、中古のパソコンなど、簡単に買えます。

    『飽食の中でのプチ貧乏。』の演出は、非常に巧妙です。
    人間は、今の自分の置かれている状況で、判断するからです。
    コリアンは、この手のウソの付き方は、非常に上手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です