韓国経済、【慰安婦問題】元慰安婦に1000万円、死亡者には約200万円程度支出

韓国経済、【慰安婦問題】元慰安婦に1000万円、死亡者には約200万円程度支出

記事要約:日韓慰安婦合意で10億円を日本が慰安婦像の撤去なしで支払うという話だが、日本は10億円の使い道を限定した。まずはそれを整理しておこう。

■日韓慰安婦合意で10億円の使用用途

1.韓国政府が認定している245人に全体3分の2なので6億7000万ぐらい?

2.追悼施設建設になど3億3千万

さて、245人のうちの生存者が40名ぐらいなので、一人1千万として4億円を生きている元慰安婦に支払う。後の205人には200万ずつなので4億1千万?あれ、追悼施設の建設費より多いのだがどうなっているんだろうか。

このような内訳となる。でも、韓国政府は245人でいいのか?確か20万人の元慰安婦がいたんだろう?だいたい、もう死にそうな元慰安婦に1000万を渡してどうするつもりなんだ?それって家族が得するだけじゃないのか。ただの詐欺事件なのに、ごねればお金がもらえるなんて随分,舐めた話だと思う。そもそも、金ではないんじゃなかったのか?アジア基金でもらった500万はどこにやったのか。後、もらってから何かを言うのは日韓慰安婦合意に対しての違反だからな。例の水曜周回は今回で終わりにするんだよな?まさか、続けるとか考えてるんじゃないだろうな。ようやく鬱陶しい水曜周回も終わりを迎える。

後はさっさとソウル大使館前の慰安婦像の撤去を要請し続けるだけだ。努力するといった以上は結果を見せてもらえないと困るんだな。どう見ても外交努力が出来ていない。韓国の権威の失墜だぞ。さらに、韓国政府は国内の反乱分子を抑えることすら出来ない脆弱国家だと世界中に知らしめるわけだ。ほら、1日も早く撤去しないと日本人の怒りは増大していくぞ。

でも、どうせ元慰安婦はこれから増えるんだろう?245人で終わらせるわけがない。そもそも、20万人いたはずなのだから1年後には10倍ぐらいになってそうだな。しかし、10億円を渡せば後は韓国内の問題だ。好きなようにすればいい。これにて慰安婦ビジネスにおける反日工作は韓国政府によって禁止とされる。もし、反日工作がなくならないなら韓国政府の責任だ。日本は10億円で外交カードを手に入れた。この先、韓国人に話す機会があればこう言えばいい。「日韓慰安婦合意で10億円支払ったのにどうして慰安婦像の撤去しないのですか?後、竹島と対馬の仏像もさっさと返せと」

これを日本人は100年ほど言い続けるべきだな。少なくとも韓国政府が撤去しない限りは管理人は書き続けようかな。読者様も2chとか掲示板などに書き込むことがあればよろしくお願いする。

追記:どうやら岸田外務大臣が24日に、韓国の尹炳世外相と外務省で会談し、 日本政府が10億円を拠出することを同日決定したと相手に伝えたようだ。その時。韓国側に対して、ソウルの日本大使館前に設置された少女像撤去を含め、昨年末の日韓合意を着実に実施するよう要請した。双方は合意を誠実に履行することで一致したそうだ。つまり、努力の結果をさっさと見せろということだ。また、岸田氏は、韓国国会議員団が竹島に上陸したことについても直接抗議した。中々,頑張っているがついでに仏像についても言及してほしかったな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~174回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、【慰安婦問題】元慰安婦に1000万円、死亡者には約200万円程度支出

外務省は24日、日韓政府間合意に基づき元慰安婦の支援を行う韓国の「和解・癒やし財団」に拠出する10億円の使途について、生存者1人につき1000万円程度、死亡者には約200万円程度支出すると発表した。

(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082400786&g=pol)

 

韓国経済、【慰安婦問題】元慰安婦に1000万円、死亡者には約200万円程度支出」への3件のフィードバック

  1. 私はこの件で 朝*** 読むのをやめたのです。

    どうゆう記事に なってますかね~ 朝*** は、

    どう思ってますかね~ ****ほ議員は。。。

  2. 日韓慰安婦合意は安倍晋三と朴槿恵のチキンレースの結果であり、安倍の完敗といえる。朴の言い分を安倍が認めたから10億円を出したと世界中は見ている。また、不思議なことに日本の地位の失墜よりも楽な外交を選んだにも拘らず合意を評価する学者や評論家もいるが、何故なのだろう。日韓基本合意以降同じようなことを繰り返してきた。当然、韓国人にとっては今後も繰り返す必要があるだろう。歴史を知っているはずの政治家、学者、評論家達がなぜ何度も同じことを繰り返すのか、この点が最も不思議である。

  3. 日本はお人好し過ぎる。福沢諭吉は半島人についてどうしようもない民族で関わらない方が良いと述べている。日韓基本条約締結後も政権が代われば蒸し返しを行う。中国式に強気に対応しないと1000年2000年と際限なくたかられる。すでに10億円支払うというニュースと同時に新聞紙面では徴用被害財団が別につくられ被害者救済を行う。ポスコや日本の経済協力資金で設立の韓国水源公社等が資金を出し、日本企業、日本政府に協力を呼びかけるとの事。韓国をまともな国と思ってはいけない。中国は半島人の扱いに慣れている。
    見習うべし。韓国が約束を守るという性善説は通用しない事をいい加減に日本は気づくべし。通貨スワップ等もってのほかである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です