韓国経済、韓国の男、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まる=韓国ネット「まともじゃない」「動物の王国の方がまし」

韓国経済、韓国の男、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まる=韓国ネット「まともじゃない」「動物の王国の方がまし」

記事要約:最近、お盆休みのためか新しい読者様が増加しているのが嬉しい。ありがとうございます。管理人の拙いサイトに訪問してくださり、この場の礼を述べさせていただく。そういった読者様のために当サイトが一体どんなサイトなのか簡単に説明しておく。

■当サイトの目的

1.自分の書きたいことを書く

2.日本人がより『日本』を誇れるように、嘘や隠蔽された事実を伝え、日本人が教育で植え付けられた自虐的な価値観を壊すこと

3.日本人の国益を守るサイトとして、これからは日本の政治危機を取りあげ、多くの日本人に政治に関心を持つ記事を書いていく。そして、当サイトは日本の危機のために存在するということを知ってもらう。

4.日本の防衛について取り上げる。日本の防衛に日本人の防衛を含まれている。日本の防衛は普段は意識しないものだが、最近は、北朝鮮の核ミサイル問題、中国の尖閣諸島へ接続水域の不法侵入など、日本を取り巻く環境は急激に悪化している。日本の防衛を自分には決して関係がないと思わないでほしい。

大体この4つが中心である。韓国経済を特集するのも上の4つからである。この4つはどれも密接な関連があるのでどれ一つ欠けてもこのサイトはなり立たない。管理人が紹介する記事の様々な突っ込みを1ヶ月ほど読んでいただけれは管理人の主張は自ずと理解できる。

後は好きなように利用していただければいい。管理人は8年ほど旧サイトこのサイトを運営しているのでそんなに基本方針に大きな変化はない。ただ、サイトを運営して反省点としては日本で大きな災害、東日本大震災が起きたときに、管理人は韓国が日本の地震に対してお祝いを述べた記事や日本人が災害にあって天罰だとか述べていたのを自粛したことがある。

最初はそれで良かったと思ったが、この考えは誤りであった。あの時は日本の防衛についてそこまで深い意識を持っていたかは覚えていないが、未曾有の災害時だからこそ、このサイトは平常通りに運用するべきだったと思っている。それはこのサイトの読者様からのコメントでよくわかった。

用はいつも聞いているラジオと同じ感覚だったらしい。このサイトがいつも通り、運用してくれると「安心する」とのこと。テレビを付けてもどの報道も災害一色になると途端に日常というものがぶっ壊れた感覚に陥る。もちろん、災害が起きているから当たり前だという声も理解できる。だが、そんなことはテレビに任せれば良かったのだ。このサイトの記事が毎日、更新されているのが読者様の日常というものに深く関わっていた。

何で、管理人は例え,中国が攻めてこようがこのサイトはいつも通り運用することを誓っている。自分の記事が読者様を安心させているという驚きの事実があったわけだが、よく考えれば「日本の防衛」は何のためにするのか。それは日常の安心を得るためだった。我々は防衛費という税金を支払う代わりに、他国が攻めてこれにくいという安心を買っていたのだ。さらに安心を突き進めていくと「宗教」の考え方になっていくのだが、そこまではいいだろう。簡単といいながら、記事を書くと長くなってしまったが、こういった反省を踏まえてサイトを運営している。では、記事に戻る。

韓国人の男性が、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まるという話題だ。まさかの行動とか書いてあるので何したんだと気になるわけだが、管理人から述べさせてもらうと「普通の韓国人」の行動だった。まさかの行動とは妻がレイプされているのを目撃して,その様子をスマホで写真を撮って娘に送ったそうだ。

酒に酔った勢いだと思うのだが,韓国の男性は女性蔑視が非常に根強い。この言動が韓国の記事を見ていけばすぐにわかる。普段は理性が邪魔をしていて、そのような行動を控えているわけだが、酒に酔った勢いで理性が外れて普段,自分が思っていることを行動してしまう。自分の妻がレイプされても平気だし、それを娘に見せて、その娘も強姦したいという欲求が素直に出たのである。因みに韓国では近親へのレイプが世界一多発している。用は身内から身を守る必要があるわけだ。そして、そこにあるのは女性軽視の価値観。韓国社会で強姦が多発するのもそれ。そして、これが慰安婦問題にも関わってくる。

韓国人の主張だと日本軍は20万を性奴隷にしたというが、実はそれ韓国軍がベトナム戦争で現地住民をしてレイプしたことと同じ。そして、日本軍には元慰安婦との混血児は全く産まれていない。いれば大いに利用しているだろうしな。しかし、韓国とベトナムの間ではライダイハンという韓国人とベトナム女性の混血児が数万人もいる。この違いはどこにあるのか。この時点で韓国人の慰安婦主張が出鱈目だということがわかるわけだが、韓国人は戦争をすれば現地住民は自分たちの報酬や何やらと思っている。しかも、女性蔑視社会であり。敵軍の女性なら好きなようにレイプしていという発想なのだろう。もちろん、米国はそのような行為は固く禁じていた。

このベトナム戦争が終結して、韓国の野蛮な行為は世界中から批判された。そして、いつのまにか日本もそういうことをやったようにしようという反日政策が慰安婦問題の根底にある。南京大虐殺もそうだが、日本軍が戦争で虐殺したり、レイプしたことにしないと,自分たちがやってきた行為だけが目立ってしまうからだ。なんとも浅ましい考え方だと思うが、それがずっと続いている。

このように見ていくと一つの事件でも、隠された韓国社会の女性蔑視が読み取れるだけではなく、なぜ、反日に勤しむのか、何故、彼らは自分たちの政府が嘘しか付かないことを普段から気付いているのに、元慰安婦の主張を鵜呑みにできるのか。

その根底は「自分たちがそうだから、日本もそうだったに違いない」という思い込みが強いから。むしろ、それは韓国人のアイデンティティに左右されるので、元慰安婦問題の発端がどうであれ、実は韓国社会における思い込みをプロパガンダに上手く利用されたことになる。さらに根深く見ると、そこにあるのは選民思想である。韓国人は偉い,韓国人は世界一優れている。だから、韓国に世界は跪けである。現実はそうでないが。

この選民思想という考え方は韓国メディアに根強い.誰も褒めてくれないから自分たちで自慢する。誰も認めてくれないから、自分たちでYOUTUBEを操作して再生回数を水増しになる。誰も買ってくれないから日本のオリコンチャートを捏造する。

ここまで行けば最後まで説明しよう。韓国社会を読み取る二つのキーワードがある。それは「自虐史観」と「強い劣等意識」なのである。実は今まで書いてきたことはこの二つから成り立つ。誇れる歴史が何一つないから嘘の歴を語って劣等意識から抜けだそうとして、反日イデオロギーに傾倒する。しかし、どこまで行ってもそれは自虐史観にしかならないので、最後は「火病」を発症するのだ。

韓国人が世界一の最低屑民族だということを認めたくない気持ちもわからなくはない。だが、認めない限りは韓国人は何一つ変わらない。管理人が8年、毎日、韓国メディアの記事を読んで気付いたことは、自虐史観は国を滅ぼすということ。韓国のこういった記事の紹介は日本人への警鐘も含まれているので、日本の防衛にも繋がっていく。

自分が加害者にならないように、または自分が被害者にならないように、日常の行動というものには気をつけて欲しい。管理人は好ましくないと考えている日本でも国際化は自然と進んでいる。日本でも外国人を見ることは珍しくなくなった。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国の男、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まる=韓国ネット「まともじゃない」「動物の王国の方がまし」

2016年8月16日、韓国・聯合ニュースなどによると、酒に酔って知人男性の妻に性的暴行を加えた50代の男と、この様子を撮影し娘にメールで送信していた被害女性の夫が共に立件された。

韓国・慶尚北道の奉化警察署は16日、英陽郡の住宅で知人男性の妻(52)に性的暴行を加えた強姦(ごうかん)の容疑で50歳の男Aを在宅で立件したことを明らかにした。
警察によるとAは5日、知人男性B(52)宅でB夫婦と共に酒を飲んでいたが、Bが席を外した隙にBの妻に暴行した疑いが持たれている。

一方、自分の妻が襲われているところに戻ってきたBは、この様子をスマートフォンで撮影し、娘にメール送信した容疑(性暴力犯罪の処罰等に関する法律違反)が持たれた。
同法は、性的欲望または羞恥心を誘発し得る人の身体をカメラなどで撮影した者、またその撮影物を配布・販売・提供・展示・上映した者に5年以下の懲役または1000万ウォン(約92万円)以下の罰金を科すと定めている。

Bは警察の取り調べで「再婚した妻が後輩と浮気をしていると思い、証拠を残すため撮影した」と供述している。

これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「AとB、2人とも怪しい」
「仮に浮気だったにしてもまずは止めるのが普通じゃないか?それを撮影って…まともじゃない」
「世の中が狂ってきている」

「まだ動物の王国の方がまし」
「言葉が見つからない」
「娘に一生消せない傷を残した。心の殺人犯だ」
「メールを受け取った娘の気持ちは計り知れないよ」

「娘を持つ母親は絶対に再婚しない方がいい」
「まるで安物のドラマ」
「精神を病んだ男たちだと思いたいが、実際にこういう人は多い」(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/a147754.html)

 

韓国経済、韓国の男、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まる=韓国ネット「まともじゃない」「動物の王国の方がまし」」への2件のフィードバック

  1. 宮崎、鹿児島に韓国岳(からくにだけ)って山がありますけど、これも韓国由来とか言いそう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です