韓国経済、慰安婦報じた元朝日新聞記者が批判「日韓合意は終わりでなく始まり」=韓国ネット「韓国の大統領になって!」

韓国経済、慰安婦報じた元朝日新聞記者が批判「日韓合意は終わりでなく始まり」=韓国ネット「韓国の大統領になって!」

記事要約:慰安婦詐欺を散々擁護してきた朝日新聞にすら見捨てられた元朝日新聞記者の植村隆氏の華麗なる栄転劇がここから始まるといえば格好良いのだが、そこに「韓国でのみ」という注意書きが必ず必要となる。管理人のリストにこの売国奴だけは絶対に許してはいけないベスト3に入っている人物だからな。

ちなみに1位は鳩山由紀夫元総理、2位は福島瑞穂、3位は植村隆氏となっている。これはあくまでも私的な意見なので何であの売国奴が1位ではないかといった反論があってもそれは自由に設定していただきたい。それを管理人が否定するつもりはないので。

記事の話に戻るが、韓国にしかもう居場所がない屑の植村隆氏が慰安婦問題において二国間の合意で決まった「日韓合意は終わりではなく始まり」とか意味不明なことを述べている。この屑も合意の最終的、不可逆的という意味の日本語を理解できないのか。できないんだろうな。

韓国人は味方になってくれるかもしれないが、今後、この屑の子孫、つまり、末代まで日本という国家が続く限り、半永久的に慰安婦詐欺の家族だとしか見られないあまりにも酷い十字架を背負わしたわけだが。だが、同情はしない。やったことの責任は取らないばかりではなく「捏造ではない」とただ逃げるだけだからな。

この屑は社会的な責任と道徳的な責任の両方を子孫に押しつけることは業の深さというものに気付かないんだろうな。犯罪者の家族がどうかの次元じゃない。末代まで恨まれるようなことなんて個人的な犯罪への憎しみはともかくとしてまずあり得ないからな。テロリストでさえ末代まで恨まれることなんてないだろうな。

一応、断っておくがこの屑記者の家族には直接罪はない。だから、家族にいやらがせや脅迫するなんて行為は絶対にしてはいけない。それは常識の範囲である。しかし、人の噂なんてすぐに広まるもんだ。元屑記者がやったことは過去、現在、未来の日本人全員を敵に回したレベルに近いのではっきりいってどうしようもない。救いようがない。もう、神様でも救えない。

しかし、記事を捏造した屑記者が韓国では英雄扱いされて、大統領になってとか言われる始末。韓国人が狂っていることは良く知っているが、あまりにも思慮が欠けているだろうに。もう、この屑は日本にいられないんだから家族全員で韓国籍を取って韓国で暮らせば良いんじゃないか?多くの日本人に出て行けと言われる前にな。ああ、もう言われているか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~178回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、慰安婦報じた元朝日新聞記者が批判「日韓合意は終わりでなく始まり」=韓国ネット「韓国の大統領になって!」

2016年9月26日、韓国・聯合ニュースによると、元慰安婦の証言を日本で最初に報道した元朝日新聞記者の植村隆氏が、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意を批判した。

著書『真実 私は「捏造記者」ではない』の韓国語版を出版した植村氏は26日、韓国で記者会見を開き、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「政府は被害者の声を聞かず一方的に合意を結んだ。金(10億円)を支払ったのだから国際社会は誹謗するなというのは話にならない。合意をきっかけに慰安婦問題解決に向けて動き出すべきなのに、始まったと同時に終わらせようとしている」などと批判した。

植村氏は今年初めから、韓国のカトリック大学で「東アジアの平和と文化」の授業を担当。東京と札幌で行われている名誉毀損訴訟のために日韓を行き来する生活を送っている。また、先月初めには浪人生の長女が、「ツイッター上の書き込みで精神的な苦痛を受けた」として中年男性に損害賠償を求めた裁判で勝訴した。植村氏は「私の名誉毀損訴訟で勝訴したとの結果を韓国の皆さんに伝えられる日が来ると信じている。今後も日本と韓国の若者が友好関係を築けるよう、架け橋の役割をしていきたい」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「日本の記者が慰安婦問題を提起している間、韓国は何をしていた?被害者は韓国人なのに、なぜ加害国の記者が先に問題提起を?韓国の記者や歴史学者は何をした?」

「日本人だが、朴大統領より良心的だ」

「韓国の大統領になってほしい。今の大統領よりはるかに良い仕事をしてくれそう」

「日本の知性は韓国人として敬意を示さざるを得ないほど鋭く、正義に満ちあふれている」

「安倍首相=日本人と考えていた自分が恥ずかしくなった」

「世界的に話題になっていたり、目に見える実績がなければ関心を示さない韓国の大統領や政治家が恥ずかしい」(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a151321.html)

韓国経済、慰安婦報じた元朝日新聞記者が批判「日韓合意は終わりでなく始まり」=韓国ネット「韓国の大統領になって!」」への3件のフィードバック

  1. 植村隆は、自分の主張があるなら日本で堂々と討論すべきです。それもせず逃げ回り、利益を共有する韓国で売国的な発言する植村隆という人物は、単なる有害な卑怯者しかないと思います。日本国に対する名誉棄損罪というものがあれば有罪です。

  2. 「今後も日本と韓国の若者が友好関係を築けるよう、架け橋の役割をしていきたい」

    これだけは ぜったいに ゆるせん、、、、、、ほかはいい、いつもの事だ、、、
    数年前 韓流直後 家内が友達と韓へ旅行へいったんだ、そして夕食に食堂に入った、
    そしたら料理が注文してないのに どんどん出てくる、そしてお皿一枚のちじみが
    約3000円だそうだ、うまかったか と 聞いたら 自分で作った方が おいしい 
    と言った、
    ぼったくり だ  もう行かないと言った、
    そんな国へ 自分の子を じょうだんじゃない。。。

  3. 本当に罪深い記者である。これは日本人にだけでなく、韓国人にも元慰安婦に対しても怒りの連鎖を創り出した、真実を伝えるべき新聞記者が真実の在りかを隠して無益な心の壁を作った。国や家族の為に命を捧げた兵隊さん達にどんな思いなのか……..  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です