【動画】GTA 5 MOD – Samsung Galaxy Note 7 (Bomb)

先ほど、読者様がゲームでギャラクシーノート7が爆弾で登場したということを教えてくれたのでせっかくなので、紹介しようと思う。というより、動画を貼るだけが。

GTA 5 MOD – Samsung Galaxy Note 7 (Bomb)

では、楽しんで欲しい。興味があれば遊んでみてくれるといい。色々なMODが造れるパソコン版がオススメだ。

【動画】GTA 5 MOD – Samsung Galaxy Note 7 (Bomb)」への2件のフィードバック

  1. おお?
    対応ありがとうございますw

    もう一度見たいと思ってたので助かりますわww
    すっかり米国でもボム扱いで通用しましたなぁwww

    そうそう、スワップに引き続き、「TPPに参加が決定したので、日本政府の口添えを」
    なんて更なる要日要請が来ましたなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です