韓国経済、20日のサムスン電子株は前日より上げてのスタート。その後も上昇の勢いを見せる

2016年10月20日。今日もサムスン電子の株価を見ていこう。

サムスン電子の株価は昨日と同値ぐらいでスタート。その後、1時間たらずで1%ほど上昇している。

snapcrab_noname_2016-10-20_10-19-44_no-00

これを見る限りでは今日も上昇の勢いは強い傾向にあるといえる。たいした材料はでてないと思うが、投資家に取ってはまだサムスン電子は期待出来る株らしい。といっても、まだ2週間ぐらいなのでとりあえず1ヶ月のスパンでどうなっているか。リコール後の株価に戻って来ているが、リコールが成功したわけでもなく、むしろ、下げ材料の方が多い。では、今日ものんびりウォッチしていただきたい。

韓国経済、20日のサムスン電子株は前日より上げてのスタート。その後も上昇の勢いを見せる」への2件のフィードバック

  1. 盛り上げてくれるな、お笑い世界ナンバーワン韓国。失笑と爆笑は違うからな。タイミング、日本流で言うと「間 」を間違えなければ間違えなくエンターテイメントの何らかの賞をもらえるるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です