韓国経済、25日のサムスン電子の株価は下がってのスタート!

今日は2016年10月25日。もうすぐ米国大統領選挙があるので市場はかなり様子見ムードでそれほど大きな変化は起きにくい情勢であるのだが、昨日、サムスン電子の株価を伝えるの忘れていたので今日はしっかりと見ておく。ついでに昨日の動きも見ておこう。

snapcrab_noname_2016-10-25_10-2-6_no-00

これはサムスン電子の5日間の動き。昨日の動きは上がったとおもいきやそれから下がった後に徐々に一進一退の攻防といったところだ。そして、今日は下げてのスタートとなった。この160万ウォン台はサムスン電子の株価にとってギャラクシーノート7のリコール前の数値という重要な意味を持つ。

ここをしっかり安定させることができないようだと株価上昇の見込みは薄い。株価のトータル的な動きの一般的な見方として、材料が乏しく一時的に上がってもそれはそのうち元の数値に戻るようにできている。なのでサムスン電子が160万ウォン台を維持できるかを注目していただきたい。数値を見るとできるようで、できないような、微妙な感じである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です