韓国経済、【待ってました】元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」

韓国経済、【待ってました】元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」

記事要約:なんていうのか。あまりにも予想通り過ぎて管理人は朝から大笑いである。「朴槿恵大統領は操られていたから日韓慰安婦合意は破棄ニダ」と言い出すことは既に数日前に指摘しておいたことだが、だから、二国間の合意を何だと思っているのか。最終的、不可逆的に解決という言葉をいつ理解できるのか。

まあ、こうなる展開になることは日本人で韓国人を多少知っているなら容易に予想できたからな。でも、世界中が歓迎したことを占い師がどうとか破棄しにいけばそれこそ世界中から失笑を買う。でも、むしろ、やるべきだ。ほら。この論理で行けば朴槿恵大統領が行ったこと全て占い師のせいにして破棄できるぞ。どうぞやってくれ。

韓国人はいつ時計の針は元に戻せないということを自覚するんだろうか。でも、逆に考えれば元慰安婦の朝鮮人の占い師に操られたんじゃないか?はっきり述べてなんとでも言えるからな。大体全ては占い師のせいにして国家間の合意を破棄しようという発想が出ることが韓国人が「神権政治」を今でもやっている証拠なんだよな。

いつになれば法律や国際法というものを理解するんだろうか。国際法に「占い師が国や大統領を操っていた時は無効」だとか書いてあると思っているんだろうか。結局、韓国人は民主主義なんてものは1つもできないことを自分らで証明しているんだよな。破棄するのは構わないが10億はちゃんと返せよ。日本人からすれば予想通りだからな。どうせ次の政権では破棄されるのだから。1年速くなっただけのことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、【待ってました】元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」

旧日本軍の元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」や元慰安婦の金福童さん(90)らは3日、ソウルで朴槿恵大統領の親友、崔順実容疑者の国政介入疑惑を批判する集会を開き、慰安婦問題解決を確認した日韓合意も「崔順実容疑者に操られていたのではないのか」と主張、合意破棄の訴えを強めた。

挺対協などは声明で、合意に基づき日本政府の資金で元慰安婦支援を行う韓国の「和解・癒やし財団」に対しても「初めから存在理由がなく、即刻解散すべきだ」と強調した。(共同)

(http://www.sankei.com/world/news/161104/wor1611040002-n1.html)

韓国経済、【待ってました】元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」」への5件のフィードバック

  1. 慰安婦合意破棄を主張。

    日本中が大歓迎!
    ガースー「何ら問題ない」と切り捨て。
    反日再開も「(米中含む)誰からも」相手にされず。
    日本の支援を自ら断ち切り韓国経済壊滅!

    ・・・まで、読んだ。

  2. テョンは、未開人が今風のスーツを着て、先進国面をしているだけのこと。
    カルト宗教やシャーマニズムがお似合いだ。そこには理屈もヘチマもない。
    恨と情念だけで生きている。

  3. 韓国政府慰安婦合意を破棄宣言!
    日本国民「やっちまったな!」
    嫌韓国民「知ってたw」
    日本政府「なんら問題ない」
    ホリエモン「想定の範囲内」

    草生えるわww

  4. 占い師が優秀で経済も上手く行っとけば問題ならなかったんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です