韓国経済、【緊急アンケート】神権政治を行っていた【仮】朴槿恵政権が倒れる時期は?

韓国経済、【緊急アンケート】神権政治を行っていた【仮】朴槿恵政権が倒れる時期は?

先ほど、触れた通り、【仮】朴槿恵政権がいつ倒れるかといったアンケートを取ってみようと思う。このサイトの読者様が実際にどう思っているかのか管理人は楽しみにしている。アンケートは特に期限を設けないが、朴槿恵政権が倒れたら結果をまとめてみるつもりだ。

ちなみに管理人の予想は年内。そして、2017年に国連事務総長が大統領として立候補するという予想である。立候補さえすれば、当選は確実だろうしな。無所属でも、野党でも。けれども、与党じゃ無理かもしれない・・・。さすがに与党に何の責任もないとは言い切れないしな。むしろ、これ誰がリークしたんだろうな。そもそもどうしてパソコンを処分してなかったんだろう。色入と疑問はあるのだが、朴槿恵政権が終わればそのうち真相は明らかになるだろうしな。

[poll id=”6″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です